ONE EVENING~Is that you , John Wayne ? Is this me ? ~

歴史ゲームの対戦報告・紹介と温泉とアウトドアと料理とゆる~い話

爪あとが露に

2011-03-13 19:37:13 | Weblog
 今回の巨大地震による被害状況も徐々に明らかになりつつあります。
 しかし、全般の把握には、まだまだ時間がかかりそうです。
 諸外国から救援チームが到着し始めていますし、合衆国海軍の「ロナルド・レーガン」なども宮城沖に展開しています。
 一人でも多くの方が救助されることをお祈りしております。
 また、微力ながら私にできることで支援に参加したいと思います。

 南相馬市のカミさんのいとこの無事が確認できました。
 舞方さんともコンタクトが回復できて一安心です。

 今週末の札幌帰省は中止しましたが、来週の三連休には戻りたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと心配 | トップ | これまでと、これからと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事