ONE EVENING~Is that you , John Wayne ? Is this me ? ~

歴史ゲームの対戦報告・紹介と温泉とアウトドアと料理とゆる~い話

ゲームマーケット2022秋(怒涛編)

2022-11-07 00:21:20 | 日本全国銀輪捜索連隊
 おはようございます、こんにちは。

 さて日曜日は北海道に帰るだけですがフライトが夕方だったのでどこかに立ち寄る時間がありました。
 いつもなら書泉にいってウォーゲームを愛でていれば時間はあっという間に過ぎていきますが。
 東京博物館の国宝展に行きたかったのですがチケットが取れずほかに何かイベントをやっていないか探していたところ、神保町で神田古本まつりが開催されていたのでそちらにお邪魔しました。



結局神保町へGO!



結構な人出でした。

すずらん通りのブックフェスティバルではウォーゲーマーらしく歴史ものをGET SMILE。



「図説鎌倉北条氏」と「鎌倉合戦物語」



「高一族と南北朝内乱」と「U-BOAT(赤本、こちらは青空掘り出し市で)」



「コジコジにきいてみた。」
娘へのお土産用です。

そして青空掘り出し市の回廊に「AH」のマークが入った何やら見覚えのある箱が!



ツクダ(AHではありませんが)「DEATH STAR」☆
ミントでした。



アヴァロン・ヒルの「ダービー・ゲーム」
立体コマのお馬さんも無事でした。
メインは6レース中にベットして一番稼いだ人が勝らしいですが、競走馬のレースだけでも楽しめそうです。
オクで馬の能力が追加されていたのを見た記憶がありますが、確かに欲しくなりますね。
今なら立体コマをウマ娘化すれば盛り上がるかも。

そしてこれまで見たことのない「AH」マーク入りの箱が!
タイトルは「QUEST FOR THE IDEAL MATE」
DeepL先生によると「理想の伴侶を求めて」となるようです。



タイトル通りの熱い戦いが繰り広げられるのでしょう。



多分、札歴でお相手してくださる方はいらっしゃるでしょう。

古本まつりに集う人がかなり増えたので昼飯を食べにアメ横へ移動。
お目当ての店は満席だったので、すしざんまいで東京〆となりました。



また東京をはじめ全国に遠征したいと画策中です。
その際はみなさまよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲームマーケット2022秋(疾... | トップ | 2022年対戦したゲーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本全国銀輪捜索連隊」カテゴリの最新記事