ONE EVENING~Is that you , John Wayne ? Is this me ? ~

歴史ゲームの対戦報告・紹介と温泉とアウトドアと料理とゆる~い話

今年のセ・リーグは?

2007-03-30 00:43:27 | ゆる~い話
いよいよ、セ・リーグも開幕します。
2強は抜けてるとして、焦点は3位争いでしょうか。

【ドラゴンズ】
攻守ともに順調そう。
ノリも以外と働きそうです。
順当なら1位通過の予想。

【タイガース】
今岡が戻ってきましたが、井川の穴が埋まっていない感じ。
それでもドラゴンズ以外と比べると充実しています。

【スワローズ】
打線の破壊力は有るが投手陣がちょっと弱そう。

【ジャイアンツ】
名前だけ見ればすごい戦力だが1年間このメンバーで乗り切れるのでしょうか。
上原、パウエルが開幕に間に合わないのはきつい。

【カープ】
黒田は漢ですね。
国産打線ですが、以外とやるかも。

【ベイスターズ】
工藤は今年働く年です。
仁志もやる気満々で活気があるようです。
「朝ズバッ」の見すぎかな。

1 ドラゴンズ
2 タイガース
3 ベイスターズ
4 ジャイアンツ
5 カープ
6 スワローズ

う~ん、パリーグに比べると愛の無い予想になってしまった。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のプロ野球は(パリーグ編) | トップ | 悲願のスエズ越え、念願の大反乱 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セリーグ予想 (HIRO)
2007-04-01 18:18:59
投手陣を見るとドラゴンズ、タイガースが順当でしょうか。3位の座はどのチームにも可能性がありそうです。予想順位ですが、

1.ドラゴンズ
2.タイガース
3.カープ
4.ジャイアンツ
5.ベイスターズ
6.スワローズ

ちょっとバイアスがかかっています。
返信する
カープ5位予想スンマセン (Mどりっひ)
2007-04-02 22:40:43
HIROさん、3連荘コメントありがとうございます。

カープ3位にHIROさんの熱い想いが伺えます。

カープとの交流戦(いつでしょうか)でも見に行きますか。
返信する
今度 (HIRO)
2007-04-05 21:18:47
今度機会があれば野球かサッカーを観にいきますか。
広島戦では申し訳ないですが、赤い服を着てライト側へいると思いますが。(6月です)
返信する
6月ですね。 (Mどりっひ)
2007-04-07 07:21:35
HIROさん、おはようございます。

カープではアイルランド選手のファンでした。
野林選手にサインをもらったことも有りますし、大学に「鉄人」衣笠が講演に来たときも一番前の席で話を聞きました。
結構カープとは縁が有るかも知れません。
ライト側の席と言うことは、あの立ったり座ったりする応援をするのですね。
ドーム観戦いきましょう。
返信する

コメントを投稿

ゆる~い話」カテゴリの最新記事