BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

本日のお勧めエッセンス&アロマ vol.4 (ビューティアップ♪)

2010-02-15 11:28:14 | with アロマ
いよいよオリンピックが始まりました。開会式を見ましたが、まるで美しい舞台を見ているかのようで、とても感激しました。ついでにブライアン・アダムスが10数年前に武道館にライブに来た時と全く変わっていなかったことにも感動しました(笑)。序々に競技が始まってきましたが、今後の選手の活躍がとても楽しみです

先週末、ちょうどタントリックエッセンス・シングルセットをご購入されたお客様から嬉しいお便りを頂きましたので、ご紹介させて頂きます。



タントリック シングルセット 、無事到着しました。

使ってみて、なんというか、周囲の空気が軽くなるような感覚がありました

クセになりそうです^^



素敵な感想をお寄せ頂き、ありがとうございました

今日は、中でもビューティーのお勧めの使い方をご紹介します。

ちょうどこの季節、乾燥が気になりますね。
是非、そんな時はイオンスチーマー用の美顔器に2~3滴、エッセンスを入れて使ってみるのもお勧めです。蒸気と一緒にキラキラのエネルギーを感じてみて下さい。

ビューティーはとても汎用性のある、女性を綺麗にしてくれるエッセンスです。
まずは、手のひらに数滴(2~3滴)エッセンスをたらしてエッセンスのエネルギーを感じてみてください。ペタルトーンエッセンス全般ですが、人によっては手のひらがビリビリする感覚をもたれる方もいらっしゃいます。
そして、軽く手を擦り合わせてエッセンスを蒸発させて、オーラの必要な部分(ハートやオーラ全体)にお使いください。

このビューティーのエッセンスにとても相性の良いアロマオイルをご紹介します。

 フラワーズ  (ヌルハンワールド社製:シルクロードオイル)
・愛の花ローズ、ホルモンと皮膚のバランスを整えるジェラニウム、気分を高揚させるイラン・イラン等のお花のブレンドオイルです。主に循環器機能を助けます。
・スウィートな優しい香りは心身の緊張を解き解し、暖かさがハートに届き、せつないようないとしいような感情がこみあげてくるでしょう。
・香水や、お肌の若返りにもお勧めです!

上記以外でも、ひざ、胸に塗ったり、アロマポットでお部屋に香りをたてて優しさにつつまれてみてください
その際に、ビューティーのエッセンスを2~3滴まぜてお使い頂くのもお勧めです。オイルとエッセンスのエネルギーが相まって、とても贅沢で幸せな気分になります。
(※オイルに関するお問合せは Healing Space シークレットガーデン様 http://secretgarden2008.com/ 、もしくはアロマ&エッセンスセラピスト・藤貫さんまでお願いします)

巷に若返りを研究されている学会というのがあるらしいのですが、若返りの一番確実な方法は、どうやら “ときめくココロ” らしいのです。信じるか・信じないかはあなた次第ですが(笑)


ブルー・オーシャンホームページ http://blueocean.lovepop.jp/ペタルトーンエッセンス・全種類ご覧いただけます 

エッセンスに関するご意見・ご質問は、ホームページのメールフォームよりお願いします
いつも、ブログ&ホームページにアクセス頂き、感謝します フラワーエッセンス・福岡・九州

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のお勧めエッセンス&ア... | トップ | New Arrival vol.4 ☆☆  ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

with アロマ」カテゴリの最新記事