BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

ペタルトーンエッセンス最新情報♪♪(2019/12/01)

2019-12-01 13:13:13 | 選び方&使い方

早いもので今日から12月に入りました。

11月11日、無事に26種類、無事年内に販売することができました。

翻訳をお手伝いくださったスターコンパスの北村様を始め、沢山の方にお手伝い頂き、現在はイギリスとほぼ同じ数のラインナップのエッセンスを販売することが出来ました。

ご協力いただいた皆様、改めてお礼申し上げます。

何とっても、この素晴らしいエッセンスを開発されたデイビッドさん・ヘレンさんには本当に奇跡的なエッセンスを作って頂き、感謝・感謝な今日この頃です

 

さて、ペタルトーンエッセンス、特に誕生したばかりのエッセンスは、後から後から有用な情報が追加されていきます。

今回発売されたジェムエッセンスについても、こちらは本当にごくごく最近誕生したエッセンスですので、今後も情報がアップデートされますので、どうぞお楽しみに

 

今日は、新しく発売されたエッセンスについての追加情報とハワイシリーズについての使いかたについての最新情報を幾つかまとめてお知らせします。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::

スモーキークオーツ について

スモーキークオーツは、単体の販売とタントリックリチャージシリーズとしての販売があります。

現在、単品のスモーキークオーツは、全てタントリックリチャージ2のラベルでのみ販売されています。

スモーキークオーツのエッセンスにつきましては、当面の間、タントリックリチャージ2(スモーキークオーツ)のラベルが貼られているものが流通する予定ですので、どうぞご了承くださいませ。(イギリスに確認済み)

ローズクオーツにつきましては、ラベルが既に違うものが作成&流通しております。

 

:::::::::::::::::::::::::::

 ハワイシリーズの仕様変更について。

イギリスでは11月からハワイシリーズティリーフ~ラマまで全10種類)の使い方が、トリプルレイヤーアプリケーションで使用する方法に仕様変更されました。

現在、日本で流通しているものは、従来のオーラに溶け込ませる方法で使用しますが、12月から徐々にトリプルレイヤーアプリケーションで使うものに変更になっていきます。

トリプルレイヤーアプリケーションで使用するものにつきましては、目印としてキャップの上にすぐにはがれるシールを貼っておきます。(別途使い方の説明用紙も同封します)


※ショップ様には今月から徐々に流通していく予定です。

※12月1日現在ペタルトーンエッセンスをお取扱くださっているショップ様にある在庫10mlは、全て従来どおりの使用方法で使うものです。

これはイギリスのストックエッセンスはそのまま変わらずで、エッセンスの『仕様』が変更になっているだけですので、作用は従来どおりで変わりません。

 

 

:::::::::::::::::::::::::::

トリプルレイヤーアプリケーションシリーズについて

先月発売された時に、お客様から以下の質問を頂きました。

Q. 現在、オーラプロテクションシリーズからパワーシールドファイヤートーンを使用しているのですが、
トリプルアプリケーションオーラプロテクションを併用する場合、トリプルアプリケーション使用後、やはり1時間程経ってからオーラプロテクションの使用が良いのでしょうか。

 

A. 先日お問い合わせ頂いた件、イギリスから回答が来ましたのでお知らせします。

新発売のトリプルレイヤーも、やはり従来のプロテクションシリーズ同様に
1時間間をあけの使用が良いそうです。
プロテクト系エッセンスは、他のエッセンスとは違ったエネルギーパターンを有しているため
じっくりとエッセンスが仕事をする時間を与えてあげてください!
とのことでした。

◎様のお蔭で、私も勉強になりました!
ありがとうございます。

この情報は、追ってお客様にもシェアさせて頂きます。

:::::::::::::::::::::::::::

 

追記ですが、この件につきまして、ちょうど休暇前にスターコンパスの北村様にもお知らせしておいた方がよいと思い、情報をシェアさせて頂きまして、北村様のブログにも同内容をアップして頂いていますので転記させて頂きます。

 

(※以下、スターコンパス様ブログより引用させて頂きます)

トリプルレイヤーについて デイビッドイースト―からの回答

トリプルレイヤーアプリケーションは、もし保護エッセンスを用いた場合は1時間程置くとよいでしょう。
そしてそれがどう働くか見てみます。
もちろん、プロテクションエッセンスには、特徴的なエネルギーパターンがあり、一回につき一本を使うのが良いでしょう。
プロテクションエッセンスに働くチャンスを与えてください。
しかしながらトリプルアプリケーションの中のハワイエッセンスクリアリングエッセンスを使う際には、ダウジングをした順や必要に応じて次々に使う事ができます。

Triple Layer Application, if you re using Proptection essence,
then it is good to leave 1 hour, so then you can discover if it is wporking,
also Protection Essence has a very noticeable energy pattern, and is better to use just One at a time, give it a chance to work!
However Triple Application of Hawaiin essences, or Clearing essences, this can be done one after another in sequence as normal, as dowsed, or as desired.

というような事が書いてあります。

お休みに入る前古井さんから「回答が届きました~」との事でしたので、皆様どうぞご査収ください。

ここで言う「トリプルレイヤーアプリケーションの保護エッセンス」とは、新作の、トリプルアプリケーション保護エッセンス類の事のようです。

これが届いた時、ふと、「従来のEMFプロテクションとEMFプロテクション2が別物だという事は分かっているのだけれど、ダブルで使ったらそれは保護が強くなるという意味ではなく、1時間はあけた方がいいのか、それとも同時に使ってもいいのか?(クリアサイキックゲートウェイとクリアサイキックゲートウェイ2も同様に)」

という事を再度問うてもらうようお願いしております。届き次第また記載しますね!
↑北村様、こちらの回答、もう少々お時間くださいm(__)m)フルイより。)
 
ハワイのエッセンスは、トリプルアプリケーションで使えるように再調整したものが新作として入ってきています。
今後売られる物はそのように調整されているようです。
旧版が弱いとか、新版が強いという訳でもありません。

これは言葉の限界にはなりますが・・・そのように働くように、調整されている、といった風です。
強いものを3回体に入れる=体に負担がかかりすぎる、らしくちょうどよくしてある、ようです。

ハワイハワイアンツリーシリーズ程、そのなんというのでしょうかね、
厳しくそして優しいものはないと私は思っております・・・PPAハワイを代表として・・・
人の心の弱さや成長度合いを全部見ていて試されている感があります・・・
全然その人のエゴの思い通りには働きませんし、
ぼーっと生きてました、すみませんー!!!!と思う時がありますね(笑)。
すごく高潔で長老的な感じのエッセンスたちです。

 

:::::::::::::::::::::::::::

以上、新しいエッセンスについての追加情報、まとめてお知らせしました。

 

最後に、トリプルレイヤーアプリケーションの方法ですが、慣れてくると、3回エッセンスを付けずとも1回付けただけで、全ての工程を行う事も可能です。

お使いになる時に、ご自分でベストなやり方を見つけてみてください。

 

2019年の総括&ミソギ&新しい時代へのスムースな移行に、ペタルトーンは本当に助けになります。

 

11月後半、ちょい体調崩してダウンしてしまい、ようやく復活して参りましたが、皆様、どうぞ体調に気を付けて元気にお過ごしください

 

・・・本日はすぐに体験談に続きマス


コメント   この記事についてブログを書く
« New『初心者のためのエッセ... | トップ | お客様から頂いたご感想 vol.... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

選び方&使い方」カテゴリの最新記事