BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

ソウルスター♪ (New vibration flower essence of Britain and Ereland)より

2011-10-15 12:56:12 | 21シリーズ

すっかり秋ですね。 申酉月天中殺の8、9月も無事過ぎたので、この機会に夏に痛んだ髪も美容院で手入れし、携帯の着信音も、熱帯Jazz楽団の「オレンジ・エクスプレス」(本当は渡辺貞夫の原曲のファンですが…)からレニー・クラヴィッツの「スタンド」に変更して、気分を変えてみました。   よく行く商店街では、旬のカボスやシイタケなど、新鮮な秋の味覚が登場してきました。(ちなみに大分や宮崎などでは本当に大きなシイタケが採れますが、焼いて食べるととっても美味です)  生活のふとした場面で四季を感じる楽しみは、日本ならではだな~などと、季節の変わり目はふと感じます。

さて、今日は(New vibration flower essence of Britain and Ereland)より、ソウルスターのエッセンスについてご紹介します。

 

ソウルスター

 クリスタルクリアを使って浄化した後の水晶に、とてもパワフルで愛情に満ちたエネルギーを補充します。 エッセンス数滴を揮発させてなじませるか、数滴を水の中に加えて、その中に水晶を入れます。(水の浄化にも使えます)

 カラー・・・ 緑 5%   青 35%   インディゴ 100%   バイオレット 100%    白 95%    ピンク 75%

 エレメント ・・・ 地 100%    火 50%    エーテル 80%

 物質レベル ・・・ 肉体に活力を与えます。

 感情&アストラルレベル ・・・ 憂鬱や、自己を卑下する感情を消し去ります。 低次元のアストラルの扉を閉じて、高次元のアストラル界とコンタクトが出来るようにサポートします。  悪夢を防ぎます。 天使界と、更なる神霊化した次元へのコンタクトに。

 セクシャルレベル ・・・ パートナーとの間に、より精神的な結びつきが持てるように

 スピリチュアルレベル ・・・ ハイヤーセルフとのコンタクトをより強めます。 そして、ガイダンスを受け取れるようにサポートしてくれます。

 極性 ・・・ 性別に関係なく、男性的な側面を強化します。

 クリスタル(水晶) ・・・ とても強力な癒しのエネルギーを補充します。

 

上記のエッセンスについての補足ですが、このエッセンスと同じ名前のチャクラがあります。

ソウルスターチャクラ 頭頂のチャクラ:第7チャクラの上、約15cmの所に位置します)・・・このチャクラは、ステラーゲートウエイ(星界への通路 ※人間の体に含まれるチャクラで、最も高い位置にあるチャクラと言われています。頭頂部約30cm上に位置します)と、他の7つ(場合によっては8つ)のチャクラを結ぶ役割をしています。

このソウルスターチャクラは、ステラー・ゲートウエイに入ってきた高次のエネルギーを、人間の魂のレベルへと流入させる役割を持つチャクラです。   このソウルスターのエッセンスは、(ソウルスターチャクラ)を活性化させます。

※高次のエネルギーを定着化させるためには、足下、約15cmの場所にあるアーススターチャクラも同様に活性化させる必要があります。この場合は、アーススターのエッセンスは、ダイレクトにアーススターチャクラを活性化させてくれます。

 

巷には沢山の情報が溢れていますし、私たちを取り巻くエネルギーも変わってきています。 そんな時でも、しっかりと高次の情報と繋がり、現実を生き抜いていくことを、エッセンスたちは優しくパワフルに手伝ってくれますよ

 

 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイシリーズより♪ ラマ(... | トップ | がんばろう!東北!  お客... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

21シリーズ」カテゴリの最新記事