BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

ペタルトーンダウジングサービス from U.K 始めました♪♪

2019-04-04 18:33:00 | 選び方&使い方

さて、今日はペタルトーンエッセンスについてのお知らせです。

 

約150種類以上あるペタルトーンエッセンス、どれを選んで良いか・必要なエッセンスが分からない。。という方に朗報です

本来でしたら、プラクティショナー様に実際にオーラリーディングをしてもらうことをお勧めしますが、なかなかそうもいかない。。

折角なので、エッセンス創始者ご本人にぜひ、ダウジングでエッセンスを選んでもらいたいというお客様のアツいリクエストにお答えして、イギリスのエッセンス創始者・デイビッドさんに直接メールでエッセンスをダウジングして頂くサービスを開始しました。

 

サービスの内容は、今、貴方に必要なペタルトーンエッセンスを、デイビッドさんが直接ダウジングで選んでくださいます。

選ばれるエッセンスは、最大4本まで。(人によっては1~2本の増減があります)

 

その選ばれたエッセンスが、

どの順番で、どのチャクラに使用するのか。が記載されています。

その他細かな説明はありません。

 

料金は£13.95(ポンド)◎1ポンド約150円※4月現在 約2,093円 ※為替は変動します。

事前のペイパルへの登録をお願いします。コチラペイパル登録

 

以下、申込み手順をご説明します。

① イギリスのペタルトーンU.Kに下記内容を記入して、直接メールして頂きます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::

ペタルトーンオーラリーディング U.K 

1)申込み先メールアドレス  petaltone@hotmail.co.uk

2)件名  Petaltone Duwsing Request

3)お名前(Name) ※フルネームでお願いします。

(例:山田太郎さんの場合TARO YAMADA )

4)全身を映した写真(スマホ等で撮影したものでOKです)をメールに添付します。

上記の4点のみで、お申込み可能です

:::::::::

 

5)メール送信後、ペタルトーンU.Kより、ペイパルリクエストが送られてきます。

 

6)決済後、1~2日以内に、イギリスからダウジングの結果が返信されます。

 

以上になりますが、選ばれたエッセンスをご購入されたい場合は、ペタルトーンお取扱店様でお願いいたします。

ダウジングで選ばれたエッセンスは、全て買い取りを強制するものではございません。ご購入希望の場合のみ、ご自身でご判断されてご購入ください。


万が一、日本未発売のエッセンスが選ばれた場合、弊社に若干の在庫がございます。

お取扱店様経由で発送することも可能ですので、その点もご安心ください。

 

また、このサービスに関して、弊社では直接取り次ぎはしておりません。

誰でも簡単にお申込み頂けますので、どうぞ安心してお申込みください。

 

ダウジングで選ばれたオーラと対応するチャクラを知ることで、今のご自身の状態が見えてきます。

エッセンスを使うと結果が早く改善されますが、もし、ご購入されない場合でも、エッセンスのもつ作用と対応するチャクラ(オーラ全体の場合もあります)を知るだけでも、気づきがもたらされます。

 

この機会に、ぜひ、デイビッド大師匠のリーディング、体験されてみてください

 

ペタルトーンエッセンスで、どうぞ楽しい春をお過ごしください

 

ブルー・オーシャン 古井さゆり

 

追伸です。

ここから少し残念なお知らせですが、木製ペンジュラムの販売が終了いたしました。

グラストンベリーゾディアックで生息していた樹木から、職人さんがひとつひとつ手作りされていた逸品でしたが、職人さんが退職されたため、生産終了となりました。

お蔭様でペンジュラム、完売いたしました。ご購入頂いた皆様ありがとうございました。

 

ワークショップでも使用しておりましたが、現在、デイビッドさんも代替品を探してくださってはいますが、今後はどのようになるのか未定です。

木製のペンジュラムをお持ちの方、イギリスのろくろ職人さんが特別に作ってくれたスペシャルワンなお品ですので、どうぞ末永くご愛用ください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽(自己)ジュディ・ホール氏ご著書より... | トップ | お客様から頂いたご感想 vol.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

選び方&使い方」カテゴリの最新記事