BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

神戸での体験会の様子♪♪ (海の見える隠れ家サロン 奏喜様サロンより)

2017-01-28 20:30:44 | 旅行

先週の21日、22日の2日間、神戸のショップ様 海の見える隠れ家サロン 奏喜(ひびき)様で、福岡を飛び出して初のペタルトーンエッセンス体験会を開催させて頂きました。(※ブログアップ、今回は何だか新月に併せたくなったので、ちょい1日早い28日にアップしてみました

 

前日の福岡と神戸は寒波に覆われ、雪や霰が混じる悪天候でしたが、翌日は見事に晴れ渡り、とっても清々しい中、体験会を開催する運びとなりました。

サロン奏喜のゆか様には、大変ご尽力いただきまして、2日間で約20名以上の方とお会いすることが出来、一日2回×2、2日で4回の体験会を開催させて頂きました。

ゆか様、この度は本当にお世話になりました。 そして沢山サポートしてくださった『ほしのしずく』主催 あっきー様、感謝しております 

また、お忙しい中、神戸をはじめ大阪、京都、岡山からもご来場くださった皆様、改めてお礼申し上げます

 

ペタルトーンエッセンスは、全種類100以上ありまして、全部をご紹介することは時間的にほぼ不可能ですので、まずは、ペタルトーンエッセンスとは何ぞや?という簡単な説明から入りまして、次にリーフレットに沿って主要なエッセンスを説明し、頂いた体験談を交えながら、実際に皆さんにエッセンスを手に取って使って頂きました。(余談ですが、現在もデイビッドさんとヘレンさんはカリブで新しいエッセンスを創っていらっしゃいます

集まる会によって、使うエッセンスの種類や内容も若干変わってきたりしまして(21日の夜の部は・・・何故かタントリックエッセンスで大盛り上がりでしたっ)各会ともに特徴的でとても興味深かったです。

ペタルトーンエッセンスの主な特徴の一つとして、1本1本が固有のエネルギーの曼荼羅を有していて、それは調和しあいながら、且つ、動的に働きます。 デイビッドさん曰く、1本1本がスペシャルでそれは進化し続けている・・・ということを証明するかのように、エッセンスの解説書に書かれている以外の効力を発揮したりという事が、現在進行形で体験談としてお使い頂いた方々からお寄せ頂いています。

 

各会ともに、一番エッセンスの作用が分かりやすい方法として、水をはった容器の中に◇クリスタルクリアや ◇クリア2ライト を数滴入れて、そこへお手持ちのアクセサリー(輝石類)や、クリスタルで出来たブレスレットなどを30分位つけておきました。(石は水に強いものに限ります)

中には、入れた途端に石が輝きだしたり、黒水晶がみるみる透明になってきたりと、それはそれは皆様驚かれていました

ペタルトーンの浄化(スペースクリアリングシリーズ)は、石たちを浄化するだけでなく、その石が持っていた本来の輝きをもたらしてくれます(蘇らせてくれます)

それは加工されたものよりも、原石の方が変化が早く分かりやすいのですが、輝石(ダイヤ等)も驚く程綺麗にします

以前、ブログでも取り上げましたが、◇クリア2ライト を2~3日お部屋にディフューズしていたところ、大きな水晶の原石がクリアになり、虹が入りだした体験談をご紹介させて頂きました。

これは水晶だけに起こっていることではなく、お部屋全体、もちろん、ご自身やその空間を共有するご家族の方にも影響をもたらしています。

が、しかし・・・日々生活している中では、石たちのようにすぐにクリアになる訳でもありませんので、日常でのこまめなご自身の浄化も忘れずにどうぞ (浄化後のエネルギーはとっても綺麗になっていますが、無防備な状態ですので、その後のオーラのプロテクト(保護)もお忘れなく

 

最後に、皆さまに リーフ1 の土地の浄化のエッセンスのスプレーをプレゼントでお渡ししました。

神戸の土地に、エッセンスの精霊たちの癒しが広がっていることを本当に嬉しく感じています。 この シャーマニックシリーズ、その名の通り土地の癒し、大地の癒し、そして精霊に呼応する素晴らしいエッセンスでして(デイビッドさん・・・いやはや凄いものを創ったなぁ~とこころから尊敬しております。。)、ひょんな事から、2年程前に、あるショップ様とそのクライアント様からエッセンスについてのご質問とあるご依頼を頂いたことをきっかけに、この シャーマニックシリーズ を使った土地の浄化が始まりました。

かれこれもう2年以上経ちますが、土地の浄化(その時は、あるクライアント様に縁のある場所を浄化しました)をしたその翌日、、多分、、浄化された方たちが寝入りばなに大挙してお礼を言ってこられました(ちょっとオカシな話に聞こえる方は、この部分は全力スルーでどうぞ。)

ああ。これでいいんだな。2年間やってきて良かったな。。と、最近改めて感じます。それは沢山の学びとギフトをもたらしてくれました。

土地の浄化は、他には セレモニー や 場所によってはフェアリーシリーズの ラブ&サポート ヒーリング、 クリアリング なども有効でした。

余談ですが、最近、朝、エッセンスを使った仕上げに、オーラに セレモニー のエッセンスを使うのがマイブームです( クリアリング と ビューティー は鉄板ですけどねっ) 祝福のエネルギーに満たされます お持ちの方は、ぜひ、お試しください。

 

奏喜様のサロンは、神戸の港や淡路島を一望できる、とっても素敵な場所にあります。 関西にお住まいの方は、ぜひ足を運ばれてみてください。 2月はペタルトーンエッセンスの体験会も開催してくださるそうですので、詳細など奏喜様へお問合せください。

 海の見える隠れ家サロン 奏喜(ひびき)様  HPはこちらです⇒http://salon-hibiki.net/hagu.html 

【 最寄り駅;JR須磨駅  TEL: 078-793-5655  MAIL : info☆salon-hibiki.net ※メールを送る際は☆を@に変えてください  JR須磨駅より徒歩10分 】

 

さて、この体験会の様子は、サロン奏喜:フラワーエッセンス担当のゆか様のブログからまるっと転記させて頂きます。

Alchemy 海の見える隠れ家サロン 奏喜(ひびき)でフラワーエッセンスを担当しているゆか様のブログです。他にも、体験会の皆さまの様子はコチラに掲載されています。


こんにちは

 

寒いですね雪の結晶

昨日から雪が舞っている神戸です。

 

ペタルトーン体験会に参加された方々からご感想がぞくぞくと届いておりまして、ペタルトーンエッセンスの反応の早さに私も驚いているところです。

まだ、まとまりませんので、おいおいご報告させていただきますが、とてもわかりやすい浄化画像を頂きました。

 

クリスタルの浄化なのですが、

 

 

コップの真ん中のローズクォーツの持ち主のかたから頂いた画像です↓

 

 

スリランカから持ち帰った2個のローズクォーツで、留守番中のローズクォーツと体験会で浄化したローズクォーツなのだそうです。

こんなに透明感、輝きに違いがでたのですね(≧∇≦)

同じ石とは思えませんね。

なかなか浄化前、浄化後をこんな感じで比較する画像は珍しいのでローズクォーツちゃんにブログ登場して頂きました^^

 

このローズクォーツの持ち主のHさん。

そのままでもとても美しい方ですが、「Beauty」でさらに20歳代の輝きキラキラ

 

ペタルトーンエッセンスってほんとすごいですねドキドキ

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたコーヒー

 

今日も佳き日でありますようにふんわりウイング

 

 

実は、神戸に行く前に、色々な方たちから、『 神戸、これから何かが始まるらしい・・・ 』的な話を度々聞きました。 きっと何かの鍵( Key )になることは間違いないであろうこの地で、ペタルトーンエッセンスが沢山のご縁を結んで頂けたこと、本当に心から有難く、感謝しています。

この流れ、どこに行くのか。。。 まっ、自由に楽しく、日々しっかり目を開けて過ごして行きたいと思います。

とゆーことで、今日は Wile you see a chance take it, find romance fake it  Because its all on you !  (チャンスがあったら掴んでみよう、ロマンスに出逢ったら飛び込んでみよう、だって、全ては君次第なのだから! )とゆー、ちょいハスキーボイスが魅力の Steve Winwood の While You See A Chance で〆たいと思います。 こうなったら全力で走りきりますわっ

 

Steve Winwood - While You See A Chance - 1980

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 エッセンスの体験談をお寄せ頂いた方には、使ってみたいペタルトーンエッセンスのサンプル(22滴)差し上げます。 ※ブログ掲載可能な方に限ります。お送りしたサンプルの体験談は除きます。 

 

 ブルー・オーシャン オープンDay  ペタルトーンエッセンス、全種類お試し頂けます。  毎月第2、第4金曜日になります ) ※会場と開催時間が異なりますのでご注意ください  

※遠方から福岡にいらっしゃる方には、別途、体験できるように日にちを設けます。 info@blueocean.lovepop.jp までご連絡ください。

2月10日 :  風 街 2F になります。 ワンドリンク付きです 福岡市中央区天神3-3-7 応順ビル2F  17時00分~20時00分迄  (お仕事帰りでも間に合うよう、時間帯を変更しました )

 

 2月25日(今月のみ25日土曜日開催です): 美容サロン cobaco   福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103   14時30分~18時30分迄 お茶付です。 (最寄駅は 西鉄薬院駅、もしくは西鉄平尾駅になります)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様から頂いたご感想 vol.... | トップ | お客様から頂いたご感想 vol.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事