BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

お客様から頂いたご感想 vol.215♪♪ 長編2部ご紹介♪♪

2018-08-09 17:55:55 | 体験談

 

残暑お見舞い申し上げます。立秋を過ぎましたが、まだまだ暑い日が続きます

夏バテなどされませんよう、もりもり食べて元気にお過ごしください♪

 

さて、私もじっくりブログをーーーと思いつつも、有難いことに、ことのほか忙しく過ごさせて頂いておりまして、なかなかアップできずにおりましたが、今日は皆様からお寄せいただいた体験談、一挙ご紹介させて頂きます

体験談をお寄せ下さった皆様、改めてお礼申し上げます

 関西地方在住 K様

先日はパンフレットありがとうございました。


ペタルトーン
エッセンスを知ったのはジュディホールさんの書籍(オーラプロテクション)を読んだのがきっかけです。なんだかとても重いエネルギーが身体にへばりついてるな。と思った時に棚にしまっておいたこの本を取り出し、ふと、以前気になっていたペタルトーン
エッセンスのページを思い出し探して購入いたしました。直感でオーラブルービューティーを選び使用した感想です。約2週間毎日思い立った時に使っています。


まず、オーラブルーですが、名前そのままですがつけた瞬間ブルーの光が頭から降りていくイメージが、脳内をかけめぐりました。

それと同時にフワっと体が軽くなる感覚がやってきます。また、深く考えすぎていた場合などに使うと、それがユーモアな考えに変換されてすごく楽しい気分になるのです。と、同時にのどのつっかえが取れます。普段上司や友人に意見を言うときは後々罪悪感?のような、言わなくてもよかったかな?っいう気持ちに襲われる時がありましたが、

それがなく、別に一つの意見としてあってもいいよね♪と楽観的にみれるようになってます。まさにネガティブな感情をポジティブに変換されます。

自分を表現することが、本当は苦痛なことではないんだと、思わせてくれます。


またビューティーに関しては、、

まさに!綺麗にならざるをえない状況にもってかれてます。笑

美意識の低下が最近はひどかったのですが、、笑

意識が急に変わって食事にも気を使い(正直、インスタントや砂糖や、ファストフードなど、身体にあまりよろしくないものを、自然と食べようと思わなくなった。)前は、よく通ってた温泉も久々に行きたい!と思い、スチームサウナでスッキリ!

どれもこれも、しなくちゃ!っという義務感ではなく自然にしている感じです!

あと、すごい濃いピンクの光で身体を包まれてるようなイメージがします。


こんな感想でございますが、少しでもお役に立てれば嬉しいです。

::::::::::::::::::::::::::

K様、2回目のご感想です

クリスタルクリアー

触った瞬間からゾワゾワ鳥肌が止まらない。 すっ、すごい。。間違いなく身体の外側のエネルギーに作用してることがわかりました。

クリスタルの上に垂らしてみてそのクリスタルを触った瞬間ゾワゾワと鳥肌かがたち、何故かえずいてしまいました。(>人<;)中から不要なエネルギーが出ようとしたのでしょうか?もちろんその後はすっきりです。


※ちなみにどのエッセンスも鳥肌たちます



ブライトスター

使った瞬間から左足がいたい。。

エッセンスと関係あるのだろうか?

クーラーに当たりすぎたかな?

うーむ。しかも急激に眠くなり頭がボー。

足の痛さは次第になくなってきたため、時間が経過してもう一度、エッセンスを手にとってみました。

すると!また左足がジンジンいたい!

左足は女性性と関係あるというので、やはり何か関係があったのでしょうか?女性性に対してブロックがあるのかな?と自己診断。

次の日は、少しテンションは低め。あまり気分は上がらない。夕方は姉が姪と甥をつれて実家にやってくるとのことですが

今日はあまり逢いたくないな。。といった気分に。なにせ子供が元気わんぱくでテンションの低い私がついていけるか。。

ところが!あった瞬間愛しくてたまらない!という今までにない感覚が!もちろん今までもそうでしたが、なんだかすごく柔らかくて自由な気持ちに。しかも普段あまり人に触れたがらない
3
歳の甥がすごく寄ってきて愛情表現をいっぱいしてくれたことが驚きでした。わたしはまだ未婚でこどもはいませんが、母性愛というのでしょうか?それが溢れてきた感じがしました!

そのあとテンションが低かったことについて考えていたのですが、、テンションが低いとか気分が上がらない。と錯覚してたのかもしれません。

実はそれは、ただ気分が静かに自分の気持ちに正直にあっただけで、それが良くないとか思い込んでいただけだな。と思いました。

ブライトスターすごいです。。



金星エッセンスビューティー


この2つのパワーは凄いですね。

シンクロはあるは、とにかく美しいものを愛でる気持ちが溢れ出てくるわで、個人的に大好きです!一時金星エッセンスにはスパルタを受けましたが。。笑

強さの中の美しさ、世間一般的な美しさではなく泥臭さ人間臭さの中にも美しさがあること、気づかせてくれます。

あと、美しい作品や映画と出会う機会が一気に増えたような気がします。使って間もないのですが。

これからの変化が楽しみです。

あと、エジプトのアンクを購入してみたのですが、アンクとは何ぞや?ともあまりよく分からないまま購入しました。ところがすぐに読んでいた本にたまたまアンクの説明が。

アンクは金星や金星のマークとも関連があるとのことで、この2点を同時に使ってみたらどうなるのか!?というのが今の楽しみです。


::::::::::::::::::::::::::


K様、詳細なご感想、ありがとうございました

エッセンスはエネルギーレベルで即座に変容を促してくれますが、普段でもできる、即効性の自己価値&女性性&ビューティーアップ:フルイ的お勧めの方法をひとつばかりご紹介します。

お近くにデパートや百貨店があればベストですが、ない場合も、化粧品が売っているコーナーで、口紅など【 店員さんに 】メイクしてもらって、実際に購入してみることをお勧めします。

※注意:店員さんは出来るだけ優しそうな人にお願いしてください でないと逆効果になる場合もっっ))

初めての方は、ちょい、敷居が高そうに感じるかもしれませんが、そこには非日常の僅かではありますがラクジュアリーな空間が広がっています。(できれば平日が空いているのでお勧めです)

特に口紅などはそのシーズンの流行りすたりがありますし、新しい口紅はそれだけでも気分を上げてくれます(個人的にはYS◎にハマっております 年齢が上がるとどうしても顔色がくすむので発色の良い口紅は、顔を明るくみせてくれます。あっ、勿論、スキンケアも大切ですよん。)

ネットでは店頭より安く買えたりもしますが、いえいえ、そこは あ・え・て 足を運んでみることをお勧めします。

 

3次元の悦び エネルギーを扱う仕事をしていますが、3次元(肉体)をしっかりと意識し喜ばせてあげることは非常に・非常に大切です。

見えない世界ももちろん大切ですが、もっとご自分の『身体』にも目を向けて声を聴いてみてくださいね。

 

コスメだけでなくても、美味しいものなど、夏バテでどうしても体に負担がかかってしまいがちですので、どうぞ、たまにはご自分にご褒美を

 

::::::::::::::::::::::::::

 

 京都府在住 和みサロンナクワチ mahiro様

暑中お見舞い申し上げます。

今月もまだ告知しておりませんが、8月末に21シリーズの体験会を開催する予定です。

ところで、この6月からいろいろあって、日々波乗り気分なのですが、

フェアリーシリーズショックにすごく助けられた話をお伝えしたかどうか…忘れてしまったのでシェアします


6月の地震と引き続きの大雨で、私の住む京都の街中は大きな被害はないものの、すぐ近くの川が氾濫水位をかなり超えて、たぶん前世的な恐れも出てしまったのだと思うのですが、大雨の後、ちょっと水への恐怖心が高まっているのを感じていました。


電車に乗って濁流をみると、この電車が落ちたら…と瞬時に妄想して、瞬時にいやない!!と意識を真ん中に戻すみたいなのもあったり、危険水位を脱してない河川敷で子どもの部活があったりで不安を感じることもあり、少し疲弊してました。
フェアリーシリーズショックをハートのあたりに塗ると即呼吸が楽になり、愛犬も私がショックを使うと寄ってくるので一緒にオーラに使ったり、足裏に塗ったりしてあげてました。

出先でアロマ香水感覚で使えたらいいなと思い、エサレンのセッションでペタルトーンと共に愛用しているホワイトセージの精油とショックをブレンドしたスプレーを作ったら、とても安心感があり、
クリスタルクリアパワーシールドも愛用してましたが、ショックとホワイトセージのスプレーは、瞬時にニュートラルな自分にすっと戻してくれるような心地よさが気に入って、お出かけの時に今もカバンに入れてます。


この酷暑で参っている方、自然災害の被害にあっている方にも、ちょっとしたマイナートラブルにもショックがとてもいいのではないかなぁと個人的な視点ですが、感じましたのでお伝えしておきます。


暑い日が続いていますが、お元気でお過ごしください☆


::::::::::::::::::::::

mahiroさま、いつもありがとうございます

フラワーフェアリーシリーズは、子供用のエッセンスとして作られていますが、勿論、大人の方でも安心してお使い頂けます

特に繊細な方には、フェアリーシリーズ、しっくりくる方が多いようです。(そうでない方にも、モチロン、お勧めです

 

ブルー・オーシャンの取り組みとして、震災や災害の地域にお住まいの方に、今までリーフ1のエッセンスをお送りしてきました。

前回の大阪の地震と、関西地方を襲った大雨による被害(特に岡山など)に遭われた地域にお住まいのプラクティショナー様と古くからエッセンスをお使い頂いているお客様に、リーフ1をお送りしました。

やはり、エッセンスを知らない方に使って頂くよりは、エッセンスの良さを分かって、大切に使ってくださる方の癒しの速度が違います。

 

先日、友人のお誘いもあり、健康コンサルタントで電磁波のエキスパートの方にお会いする機会がありました。

とっても興味深く、今後、このブログでもご紹介させて頂こうと思っておりますが、その方も最後は『想い』の大切さをお話してくださいました。

 

ペタルトーンエッセンスは、フラワーエッセンスのカテゴリーではありますが、植物との共同作業・エネルギーワークが出来るオンリーワンのスペシャルなエッセンスです

これからも益々進化していく素晴らしいエッセンスの魅力を、シツコイほどお伝えしていきます

 

最後に、8月10日から19日まで夏季休暇を頂きます。

お休みの期間は何かとご不便をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ちょっと前に、ちょっとした異業種交流がありまして、何と某有名バンドの元彼女の友達の女性実業家の方とお話させて頂きました(ちなみに真◎よう子さま似の美人でした

そこで当時の流行りの曲で話が盛り上がったので、今日の〆は、Siam Shade - 1/ 3 no junjou na kanjou (1/3の純情な感情))で、しめたいと思います(ひさびさ思い出したーーー))

 

Siam Shade - 1/ 3 no junjou na kanjou (Sub English)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ◆糸島◆8/1(水)4(土)ペタルト... | トップ | お客様から頂いたご感想 vol.... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

体験談」カテゴリの最新記事