BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

お客様から頂いたご感想 vol.248 ☆ピースフルスリープ&ビューティー♪♪

2022-05-24 17:05:05 | 体験談

5月の梅雨入りちょい前のこのシーズン、一年で一番気持ちが良いですね

イギリスも同様なようです。

 

 Here in SW UK is also beautiful, all the trees have new leaves and there are many blossoms all around. Spring is a wonderful time of year.

ここ英国でも、木々はすべて新しい葉をつけ、あちこちでたくさんの花が咲いていて美しいです。

春は一年のうちで素晴らしい季節です。

 

今の季節、イギリスではデイビッドさんとヘレンさんはエッセンスづくりに忙しくされていらっしゃるようです

 

さて、今日は体験談ご寄稿2回目 関東地方在住のS様から頂いた、エッセンスのご感想をご紹介します。

 エッセンスのピースフルスリープを購入してから毎晩、寝る前につけています。

昔から不眠がちだったのですが、自分はショートスリーパーなんだ。と考えるようにして、もう仕方がないと思うようになったのが3年ほど前です。
それで一日の睡眠時間は4、5時間あればもう満足していたのですが、試しにピースフルスリープを購入。まあ、気休め程度と思ってました。
ところがこの2ヶ月、悪夢もなく、ゆっくりと眠れて朝はスッキリです。


既にペタルトーンの他の効果を知っているのでもう驚くことはないですが、やはりよく眠れるというのは嬉しいです。

 

自分だけでなく、睡眠で困っている人には紹介してあげたいと思っています。


それから、ビューティーも時々使っているのですが、説明では『美しさを内側から引き出し。。。』と載っていましたが、なぜか特にきっかけもなく外側を意識するようになりまして。


色々と美容関係に携わっている人との出会いが続けて来るようになって、現在、毎月ネイル、フェイスマッサージ、脱毛エステに通ってます。それも全て質が良くて高額でないサロンなのでローンも組むわけでなく無理せず通えてます。


外側に気を配れるようになると心も余裕が出てきた感じがします。
なので、内側から引き出す美の方をこれから楽しもうと思ってます。

 

::::::::::::::::::

 

S様、貴重な体験談をありがとうございました(大感謝))

 

マスクもそろそろ限定的ではありますが、外してよしという流れになって参りました。

すっかりマスク生活に慣れて、お手入れを怠っていらっしゃる皆様(はい。もれなくワタシも含めて)

いくつになっても個々の造作は個性としてわきに置きつつ、女性はやはり幾つになっても綺麗でいることは、世の中の癒しに繋がる。。。と個人的に感じております。

なんといっても自分の気持ちがまずアップしますし、お会いする相手の方へのマナーでもあると思いマス。

 

このブログで何度もしつこく取り上げていますが、

ビューティーはよく化粧水などに数滴入れてお使いになられても良いですし、

アロマトリートメントを施術してくださる先生に、トリートメントのオイルと一緒にビューティーを使ってもらったところ、『何故か細胞がふっくらするんですよね?!』と、不思議がっていらっしゃいました。

汎用性の高いエッセンスですので、ぜひぜひ、お手持ちの方試してみられてくださいね。

 

さて、ここからはフルイ的オススメとマニアック体験談を少しばかり。

 

アモーシスト

巷ではなにかとネガティブなニュースで溢れかえっています。

このエッセンスは、未来に明るい希望を持てるよう、とてもパワフルに作用してくれます。

アモーシストの持つ一般的な兆候 ( 大胆さ・将来への道筋・癒し )

ハートチャクラに使うと、抑圧されていた前向きな感情を解放してくれます。

太陽神経叢(第3チャクラ)に使うと、直観的なアイディアをや考えを構築し、根付かせてくれます。

ベースチャクラ(第1チャクラ)では、この世で生きていくことに関する諸問題に対して、アイディアをグラウンディングして形にしていくことをサポートします。

各チャクラでじっくりと使ってみるのもオススメです。(変化はご自身で体験されてみてくださいね

 

ここからは、フルイ的マニアック体験談を少しばかり。

多くの方にも共通することかもしれません。

いわゆる『 完全にリラックス 』しているときに限って、とてつもなく苦手な方から連絡があること、ありませんか?

 

この『 完全にリラックス = まるっと無防備 』している状態にかなり近いらしく、

例えば完全にオフの時間や、トリートメントに行って身も心もほぐれているときを、まるで察知したかのように連絡が入ることがあります

 

普段は気も張っているし、エッセンスでしっかりとバリアもしていますが、ふと気を抜いた瞬間、『 それ 』は狙っていたかのようなタイミングでやってきます(リアルホラー((((;゚Д゚))))))

寝る前に、ふと、ちょっとイやなことや気になる人が頭をかすめたのですが、、

まあ、気にせず眠りについたところ、案の定、うしみつどき・かっきりに目が覚めてしまったので、すかさず、Z14を足元にたらし、ファイヤートーンを使ってみたところ、無事、朝まで眠ることができました

 

もし、とてつもなく念の強い方からエネルギーが飛んできた場合、ホワイトセージもしくはパロサント的なものをお持ちの場合、足元にそれを置き(たとえて言うなら、よもぎ蒸しのような感じをご想像ください)

かつ、Z14を足元や気になる場所に数滴たらして、アストラルクリア・リーフ1・Z14などなど強力な浄化系エッセンスをお部屋に焚きます。

このダブル使いは非常に強力にネガティブなものを浄化できますのでオススメです。

 

睡眠時にオススメのエッセンス

ピースフルスリープ

スウィートドリームス(悪夢を見やすいお子様に特におすすめ)

シルベリームーン (不眠症や悪夢などに、太陽神経叢にお使いください)

ライトフィールド2 (もし小型のピラミッドをお持ちの方…(!)中にエッセンスを入れてみてください)

Lat night used Light Field 2 essence in the pyramid... best nights' sleep for ages!!

昨晩、ライトフィールド2をピラミッドに入れて使いました。 久しぶりにぐっすりと眠れました!!

 

 

エッセンスでしっかりとご自身のエネルギーを守り、健やかに、そして健全にご自身の人生を謳歌されてくださいね

 

Liam Gallagher - Better Days (Official Video)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆新しいショップ様ご紹介◆リ... | トップ | お客様から頂いたご感想 vol.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

体験談」カテゴリの最新記事