BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

お客様から頂いたご感想 vol.242  和みのサロンナクワチ様プレゼンツ♪♪(ペットの癒しプラス)

2021-10-01 01:00:00 | 体験談

今日からいよいよ10月ですね。

緊急事態宣言も解除になり(店内での飲酒も解禁 待ってましたーーー)、

早速、県をまたいで、現在都内某所で開催中の展覧会にちょっと足を運んでみよう~と、今から楽しみな今日この頃です

 

さて、今日はペタルトーンエッセンスをお取扱頂いている京都のショップ様

和みのサロン ナクワチ様から頂きましたエッセンスのご感想をご紹介させて頂きます

和みのサロンナクワチ様では、定期的にオンラインでエッセンスのお話会を開催されていらっしゃるそうです。

 

主宰の鈴木様より

オンラインのお話会では実際にエッセンスにふれていただけないのですが、それでもお話の中から必要なエッセンスとのご縁を感じてくださる方が増えてうれしく思っています^_^

::::::::::::::::::::::

 

また、鈴木様はペタルトーンエッセンスを遠隔で選んでくださいます。

ご興味のある方は、ぜひぜひお問合せください。

nakwach8esalen☆gmail.com ※メールを送信される際は☆を@に変更してください

 

::::::::::::::::::::::

 

ここから、頂いたご感想です

 

H様の猫ちゃんはテンプルフレーム with フランキンセンス
大好きで催促するそうです笑。


我が家の愛犬はラブ & サポートが好きで
ペットシリーズはあまり好きじゃあないのか避けられることが多かったのですが、私が原因か笑。
ちょっと自分のクリアリングをしっかりしてしてからペットシリーズを愛犬にまた試してみようと思います苦笑。

Mさまからは今日こんなメッセージが届きました☆

『鈴木さん、こんにちは!
昨日到着しまして、早くもペタルトーンエッセンスの素晴らしさを実感しています。
優しいのですが、かなりパワフルですよね!!

いろいろフラワーエッセンスを使ったはありますが、ぼわっとした感じで、実感があまりないことが多かったので、インパクトに驚いています。

:::::::::::::::::::::::

 

さて、よくあるペットに関するご質問ですが、

ペタルトーンエッセンス、ペット専用のエッセンスがありますが、他のエッセンスももちろん、安心安全にお使いいただけます。

エッセンシャルオイル入りのエッセンスについても、香りが通常のアロマオイルよりはかなり希釈されていますので(お使いの方はお分かりかと思いますが、優しい香りがほんのり香ります)、ペットが嫌がらない限り、お使いいただいて大丈夫です。

 

我が家の溺愛してやまないも、時折、スターコンパス様経由のタイムウェーバーでエッセンスを選んで頂きます。

(通常は、ペット1~4・メタ・ゴールデングローなどなど…)

 

前回は、コチラの3本が選ばれました。

ライトフィールド2 (オーラシールディング。開きすぎているかもしれないオーラに対して境界を設けます)

ライトフィールド4 (エネルギーシステムのコアの奥深くを保護します)

HGオーク (電磁波からオーラを保護します。EMFプロテクションを使ってからの使用がオススメ)

・・・その前は(アカシック)なども選ばれまして、、、

 

我が家の溺愛してやまないは、エッセンスが大好きでして、

『エッセンスつけよーかー』と持って行くと、ぐっと体制を整ええてスタンバイします

動物はプラシーボ効果もなくエッセンスの効果がより早く感じられるようでして、また、人間が見えないもの(!)も、良く察知します。

 

ウサギの場合、『確実にそこに居る…。』時や、訪問者に妙なものがくっついているとき(!)は、

そのかわいい見た目からは想像がつかないくらい、目をギラっと見開いて足ダン(ウサギ特有の威嚇)します。

(そして足早に逃げます)))

 

通常、毎日エッセンスをディフューズしているので、そうそう妙なエネルギーは入って来れないのですが、中にはサイキックな能力に長けている猛者もいらっしゃいまして(スピリチュアル業界人あるある)、良い悪いにかかわらず気持ちを向けられると、その結界を力技で突破してくるので、私より先にが影響を受けたりします

 

よく犬や猫などを飼っている方から頂くご感想ですが、ペットはその小さいからだにも関わらず、飼い主さんを守ろうとして、先にその『妙なエネルギー』を吸い込んでしまうことがあるようです。

もちろん、ウサギも例外でなく、以前、同様のケースが発生したときにぐったりしてしまったことがありまして。

 

そんな時は、クリスタルクリアをオーラの周りにスプレーしたり、アストラルクリアXOを使って、オーラや体を優しくなでてあげてみてください。

XOは、飲み込んでしまった虫的なエネルギーを取り除くのにオススメです。

可愛い家族の一員にも例外なく、ペタルトーンはイイ仕事してくれます

 

 

さて、ここからはフルイ的ペタルトーン体験談を少しばかり。

個人的に8月9月は天中殺月でして、吉凶混合といいますが、次に進むために溜めこんでいた『怒り』を半ば強制的に吐き出す作業をせねばならないような状況下に置かれまして。

こんな時は、次から次へと怒りを誘発させるような人や出来事に遭遇します

 

小出しにはなりながらも、、大なり小なりの『怒り』が、たまっている・たまっている…(;'∀')

他の要因として、自分だけのものでなく、世間に蔓延している怒りのエネルギーや衝撃的なニュースなどにも、少なからず影響も受けていたと思いマス。

 

とゆーことで、ここはド定番の

ファイヤークリア

リリース

を、数日使い続けました。

 

お蔭様で、、今では仏様のような心境でございますーーー(ウソ

特に『怒り』の浄化に特化して使う場合、どちらもハートチャクラ(第4チャクラ)への使用がオススメです。(おなかもオススメ))

ファイヤークリア (抑圧された怒りや恐れのモンダイを手放す助けに)

リリース (罪悪感や羞恥心、苦悩、恐れ、憎しみ、後悔など、、深いところにある勘定を解放します。 また、凝り固まってしまった感情にも、同様に作用します)

 

使い方は人それぞで、使いたいと思ったときに何度でも使用できますが、

私の場合は、基本的に朝晩2回の使用で、数日で怒りが和らぎ、多少のことには動じなくなりました。

更にこの出来事が起きた要因など、冷静に分析できるまで回復してきました。

物事がうまく運んでいかない場合、どうしても自分以外の要因(特に他人を攻めがち))に目が行きがちですが、そこも一旦立ち止まって内省して、次に進むべく働きかけてくれました。

 

改めて、しっかりと使うとやはり変化早いなーーと実感した今日この頃でございます

 

※ちなみにリリースは、第6チャクラ(眉間)に使うと、守護霊を目覚めさせてくれ、ビジョンを観ることを妨げているブロックを解放してくれます。

 

この時期、世間に蔓延している漠然とした『不安や怒り』のエネルギーに感化されぬよう、

怒りにまかせた挙句、、、

結果、何かを失ったり・取返しのつかないような後悔に陥ったりしないよう、エッセンスで日々ご自身をメンテナンスください

 

 

さてさて、怒りの感情は美容にも大敵

今日はYouTubeで懐かしの・・・相当懐かしの資◎堂のCM集を発見しました(分かる方は同世代ーーー))

数ある化粧品のCMの中では、フルイ的には1,2位の名作でして。

(残念ながらCM集はアップできなかったので、こちらの動画をチョイス)

音楽とモデルさんの凛とした美しさが、今もなお色褪せることなく素晴らしーーー

 

君のひとみは10000ボルト 堀内孝雄


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Play for Judy-san  'Celebr... | トップ | ペタルトーンFacebook通信♪ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

体験談」カテゴリの最新記事