BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

お客様&自らのエッセンス体験談 vol.87♪ (スペシャル8+NewArrivals)

2012-06-25 19:57:57 | 体験談

九州地方は現在、梅雨真っ只中です。 水害の被害もあちこちで聞かれます。 被害に遭われた地域の方、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

今日は、アロマセラピスト&フラワーエッセンスセラピストのMeikoさんから、早速、新しいエッセンスについてのご感想をお寄せ頂きました。 貴重な体験談のシェアをありがとうございます。 以下、頂いたメールを抜粋してご紹介させて頂きます

これまでにお客さま5~6名ほどに試して頂きました。敏感な方ほど嬉しそうに使ってらっしゃいました。
セッションで敏感な方が、自分の感情と他の人の感情が同化してしまい、パニックになって飛び込んできたのですが、スペシャル8レッドハイビスカス浄化で落ち着き、他の飲むタイプのエッセンスも使って、他の方の感情を分離して自身に戻りました。

5本をまんべんなく使っていたのでどれも深いのだと思うのですが、特に浄化が強いのはやはりスペシャル8。そしてレッドハイビスカスかと思います。聖なる感じで嬉しくなるのはヘレンハワイアン5(HGハワイアンツリー5)です。新しい次元な感じて本当に聖なるエネルギーです。ゲートウェイ・センチネルは敏感な方ほど軽くなった、ホッとすると嬉しそうに使います。
EMFプロテクションの電磁波よけも使うと軽くなったりホッとします。

コアというか芯というか、深いところを癒してくれるエッセンスたちですね。使わせて頂いてすぐから一週間ちょいくらい、生理現象以外なにもできないくらいものすごく眠くなりました。今は塗ってもシャッキリしています。
あのエッセンスたちを使って研ぎ澄まされたのか、身体の不調の原因のひとつがわかりました。 ある方からプレゼントを頂いたのですが、ネガティブなものだったようです。物も侮れないですね。これもアストラル・クリア(以下アストラルで一時封印したら威力は治まりました。すごいなアストラルです。ちょっとネガティブなお話ですがアストラルは物にも効くは初めての感触だったので書かせて頂きました。

 

以上、貴重な体験談をありがとうございました。 感謝・感謝です

Meikoさんは、毎週月曜日、AM11:00位からPM8:00位まで、オフィス銀の鈴でセッションやヒーリングをされています。 こちらでは上記のエッセンスを含むペタルトーンエッセンス・全種類をお試し頂けます。 彼女はとてもエネルギーの動きに敏感で、的確にアドバイスをしてくださいます。 また、高品質アロマオイル(シルクロードオイル)もお取扱いされています。 ペタルトーンエッセンスはアロマオイルとも相性がとても良いので、ぜひ、お時間のある方、足を運ばれてみては如何でしょうか。(他にもアンジェリックエッセンス、スピリットインネイチャーエッセンスなどもお取扱いされています。)※予約して行かれることをお勧めします。 

セラピストMeikoさん 連絡先⇒ venus-ishtar-manipadme888ezweb.ne.jp (メールを送る際は、を@に変えてから送信してください) また、都内ではシークレットガーデン様のオフィスでも、最新のエッセンスをお試し頂けます。ご興味のある方はぜひ!

 

さて、私も新しいエッセンスを使ってみました。 日中はPCに向かうことが多いのですが、その時は必ず第3チャクラにEMFプロテクションを使っています。このエッセンスは一番新しいエッセンスで、デイビッドさんの自信作です。また詳しい情報が入り次第、詳細をご紹介したいと思います。

ゲートウエイセンチネルは、後ろのサイキックゲートウエイをしっかり保護してくれます。使った感じ、首の後ろがやや暖かく感じられ、がっちりシールドが出来ているのが感じられました。 一日おきの主人のマッサージの仕上げに首の後ろに使っています。(ちなみに主人はエッセンスを使う事に抵抗がありません。というか数年かけて徐々に馴らしました) ※エッセンスを家族を含め他の方に使う際には、かならずその方の了承を得てからお使いください。(相手のハイヤーセルフに了承を得る。。というのも有効です

レッドハイビスカスは、先の尖った自然のポイントを持つクリスタルにつけて使いました。 「おっ、、、なんかちょっとエネルギー引っ付いてるかも…」という時、ポイントの先端を使ってさっと取り払う時などにもお勧めです。 クリスタルヒーリングをされている方にもお勧めな1本です。

ヘレンさんが作るエッセンスシリーズは、なかなか隠れた名品といいますか、深いところにぐっと作用してきます。新しいハワイアンツリー5を使ったところ、Meikoさん同様もの凄い眠気におそわれました。 (人は眠っている間にハイヤーセルフやスピリットガイドなどの存在とコンタクトをとっていると言われています) これは私だけでなく、他にもお使いになった方は同様に眠くなったとおっしゃっていました。 じっくりと使って行きたいエッセンスです。

以上ですが、エッセンスをお使いになる際に、そのエッセンスと意識を合わせて使うと更にエッセンスが活発に作用するようです。 最近のお勧めは繁栄系のエッセンスを使う際に、我が家や実家、会社を含めありとあらゆる存在が更に繁栄していきますように。。と願いつつエッセンスを使っています。 繁栄のエッセンスをお持ちの方、ぜひ、ぜひお試しください  (共存共栄

 

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の睡眠を快適に☆ vol.2 (... | トップ | お客様から頂いたエッセンス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

体験談」カテゴリの最新記事