BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

その差って何ですか?☆エッセンスの効果、感じる?感じない?!

2021-09-14 17:18:18 | 日記

9月も中旬に差し掛かりました。ちょっと雨の多い福岡でございます

 

さて、ペタルトーンエッセンス(フラワーエッセンス)という、植物や樹木、花々のエネルギーを水に転写したもの、、

そこには植物のもつエネルギーが転写されていますが、実際に『 目で見る 』ことは、一部の方を除いてはなかなか困難であります。

 

何度も恐縮ですが、私自身、1990年代後半(フラワーエッセンスが、当時、アラスカ・マスターズ(現在のスピリットインネイチャー)パシフィックなどなどを先駆けて日本に輸入し始めたばかりの、いわゆる日本におけるエッセンス黎明期から、この仕事に携わっておりまして、、、

 

自分自身、フラワーエッセンスはとても素晴らしいものと、深い部分で分かっていても、なかなか『 効果 』がぼんやりとしか感じられませんでした。

(感性のモンダイ…(;'∀')))

 

そんな私でも、ペタルトーンは非常にわかりやすい『現実面でのでの変化』をもたらしてくれました。

 

輸入販売を開始した当初から、いろいろな方からのフィードバックや体験談を頂いて、

同じエッセンスを使っても、やはり、個人差という点で

・エッセンスを感じられる人 と ・そうでない人の違いを、少し検証してみました。

 

まず、ペタルトーンの特性として、1本1本が独立したエネルギーのマンダラを有しており、

創始者デイビッドさんとヘレンさんしか作ることができない、

デイビッドさん曰く、『エッセンスボトルの中に植物の精霊が宿っている』スペシャルなエッセンスでして、

※映画:アラジンと魔法のランプに登場する『ジニー』をよく例にあげて説明してくださいます。

 

やはり、エッセンスの効果をわかりやすい方の大半は、とても敏感な方が多いことはもちろんですが、

他の要因として、、、

 

:::::::::::::::::::::::

 

 エゴからの欲求には全くと言っていいほど反応しないようです。

別の言い方をしますと、ご自身の真の成長に伴わない動機については反応しません。


また一方では、

 その方の本質的な部分(魂の成長を促すもの)からもたらされる願いや思いには、非常によく反応するようです。

 

:::::::::::::::::::::::

 

ペタルトーンは、今まで本当に沢山の方からの体験談(時には劇的なものもあり))を頂いており、当ブログでも、ほぼまるっとそのまま加工なしでご紹介しております。

 

そのため、どうしても、

これを使うと何でも願いが叶う『 お手軽・開運グッズ 』のように感じられる方も多いようです。

 

特に、 相手を何とか(自分の)意のままにしたい

    自分のメンツを保ちたい。。。

など表層的な欲求には、

ほぼ、エッセンスは働かないようです。

※フルイ的ペタルトーン検証結果より( ;∀;)

 

ペタルトーンは、誰にでも一様に等しく働きます。

エッセンスをよりよく使っていただくために、、

非常にイイものですので、無駄にしないよう、大切にお使いいただけると嬉しいです

 

 

ではでは、まだちょっと早いですが、秋の夜長を楽しくお過ごしください

 

【Rainych】 Mayonaka no Door / STAY WITH ME - Miki Matsubara | Official Music Video


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様から頂いたご質問 & ... | トップ | ファンファン福岡に掲載して... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事