BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

ペタルトーンFacebook通信♪ 祝・30周年!新しいエッセンス情報♪♪

2022-03-09 14:40:40 | ニューズレターfromイングランド

3月ですね 今年はペタルトーンエッセンスが誕生して30周年を迎えます

デイビッドさん、ヘレンさん、お二人ともまだまだお元気でいてくださいね

30周年を記念して、お二人は何か新しいエッセンスを・・・と、現在思案されていらっしゃるようです。

それに先立ちまして、イギリスでは新しいエッセンスが誕生したようです。

 I have created a new essence, normally we do not mix Petaltones but this time we tried mixing Pink Angel with Crystal Clear and this works really good for refreshing the Aura.... 

so the new essence I am thinking of naming it 'Refresh' and this will have the 2 essences together in 1 bottle!

you can also try it yourself by mixing a few drops of Crystal Clear and Pink Angel in the hands, then evaporate to aura.

 

※英国のFacebook(3月5日)関連記事↓↓

 ピンクエンジェル クリスタルクリア を手のひらに数滴ずつおとし、混ぜて蒸発させて使用します。とても強い浄化と癒し、そしてエネルギーも高めてくれるようです。。

Pink Angel and Crystal Clear, mix drops in hands and apply via evaporation... seems quite a strong cleanse and heal, perks up the energy too...

 

新しいエッセンスは、この2本を組み合わせたコンビネーションで

リフレッシュ と命名されるようです

販売まで待てない!とゆー方、

お手持ちのクリスタルクリアピンクエンジェルを使って、二つのエッセンスの織り成す新しいエネルギーを感じられてみてください

補足:ゴールデングローも(クリスタルクリアゴールデンライトのコンビネーションです)

 

通常のペタルトーンは、混ぜずに1本1本使用します。が、クリスタルクリアとミックスさせると、相乗効果を得られるようなケースもあります↓↓

タントリックリチャージ3オレンジカーネリアン

クリスタルクリアと混ぜ合わせて使用することで、全てのチャクラとオーラ全体を浄化し、エネルギーを与えてくれます。

 

::::::::::::::::::::::::::::::

 

さて、話はガラリと変わりますが、この時期、西日本では晴れの日が多く、とてつもなく空気が乾燥します

逆にイギリスではこの時期はたいてい曇りか雨だよ・・・とのお返事が。

とは言え、ようやく早咲きのお花でエッセンスを作りが始まっているようです。

 Dry weather is good!  here is much rain right now...very normal for March in UK, which is generally a cold and wet month, although some flowers begin to open up...

 

福岡ではこの時期、加湿器はほぼフル稼働でして、我が家のは、よく加湿器のミストが降り注いでいる場所にちょこんと座っています。

 

ペタルトーエッセンスのの効果的な使い方としまして、お部屋でのディフューズをお勧めしています。

 

最近、改めて『波動を高めておく』とゆーところに着目しておりまして。

 

スプレーもいいのですが、やはり時間の経過とともにその効果は落ちていきます。

乾燥する地域には、加湿器にエッセンスを入れてお使い頂くのが一番オススメですが、まだ雪深い湿気のある地域は、球形の水が中でくるくる回るタイプの空気清浄機などにエッセンスを入れてお使い頂くと、エッセンスのエネルギーがお部屋に長時間続きます。

 

私の場合、仕事柄、お部屋に使うエッセンスは  Z14 & アストラルクリア がマストではありますが、、

一般のご家庭やちいさなお子さんがいらっしゃる方の場合、今の時期、結構オススメなのが、ゴールデングロー です。

寒々としたエネルギーに、金色の暖かな癒しのエネルギーが入っていますので、体感として温かさを感じる方もいらっしゃるようです。

 

ゴールデングロー の特色として、もし、店舗などお店を経営されている方は、

お店に ゴールデングローをディフューズして頂くと、、、ちょっとした集客などにいい変化が見られた(!)とゆーケースを、実はい幾つか頂いております。

もちろん、お店を経営していなくても、週末、ゆっくりご自愛されたい方は、このエッセンスは入浴&ディフューズには最適です

 

この波動を保つ、、という方法の一つに、アクセサリー(貴石がついているもの)をお持ちの方は、お好きなエッセンスを1滴、たらしてエッセンスのエネルギーを石に転写して身に着けてみてください。

ジャスミン はポジティブな自己イメージ&憂鬱さを浄化してくれますし、美しさなどにも関連しています。

ついつい余裕がなく、カリカリしてしまう人はピンクエンジェル

人前でなかなかうまく自分を表現するのが苦手な方は、スタンズアローンなどなど。

データはまだありませんが、ビューティータントリック&フラワーフェアリー)なども試してみる価値はありそうです。

 

上記はビューティーアップ用を主にご紹介しましたが、

もちろん、お守り代わりにポケットに入れるような小さなクリスタルに、プロテクト系エッセンスをたらして持ち運ぶこともできます。

 

補足:お店で購入してきたばかりの石(アクセサリー含む)は、どうしても何らかのエネルギーを吸着している場合が多いので、エッセンスで一旦、リセットして、その石本来のエネルギーにの戻します。

 

再度、クリスタルクリアクリア2ライトなど)は、水で流すなどのふつうの浄化とは違い

使用することで、浄化プラスその石が持っている本来の輝き(性質)を取りもどしてくれます

ちょっと石が曇ったなーと感じる場合は、こまめに浄化し、大切にお使いください。

 

::::::::::::::::::::::::

 

さて、ここからは少しエッセンス上級編をご紹介します。

なかなか旅行や帰省が難しいご時世、先日、デイビッドさんに、リーフ1の遠隔での使用についてメールしてみました。

 

 私はグーグルマップや地図を使い、リーフ1のエネルギーが必要な場所に、エッセンスのエネルギーが届くよう意図して、エッセンスを垂らして使っています。

今までに自分が行ったことのある場所は、その場所をイメージし(繋がり)、リーフ1のエッセンスのエネルギーが届くように意図して使っています。

僅かではありますが、この方法は良さそうな感じがします。。

とメールしたところ、以下のお返事を頂きました。

 

 Yes it is interesting using remote healing techniques for places, I think it is a very good idea.

Also can enhance this maybe by using PPA, instruct PPA to help send the essence.

Very best wishesDavid + Helen

そうですね、遠隔ヒーリングの技術を使った土地の浄化は興味深いですし、よいアイディアだと思います。

追加でPPAを使って、その場にエッセンス(この場合はリーフ1)のエネルギーを届ける助けをPPAに指示することで、遠隔ヒーリングの作用を強化することができるかもしれません。

 

::::::::::::::::::::::::

 

この方法は、上級編ではありますが、もちろん、『やってみよう!』と思われた方は、ぜひとも遠隔でエッセンスの癒しのエネルギーを届けてみてください。

 

はい。私も決して自慢ではありませんが、フラワーエッセンス以外のヒーリングメソッドはひとつも持ち合わせておりません(文字通り全くジマンになってないww)

 

ようやくマンボウも解除になりつつはありますが、なかなか帰省できていなかったり、旅行も行けていない方も大勢いらっしゃるかと思います。

ぜひ、エッセンスを使って、故郷の地やゆかりのある土地に癒しのエネルギーを一足先に届けてみられても良いかもしれません

 

まだ寒い日もありますが、長い冬の終わりがようやく近づいて来ました。

密をさけっつ、外に季節を感じに飛び出したいですね

皆様、楽しい春をお過ごしください

 

Stray Cats - Rock This Town (Live 1983)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイキック・アタック - その... | トップ | お客様から頂いたご感想 vol.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニューズレターfromイングランド」カテゴリの最新記事