BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

New『トリプルアプリケーションエッセンス』★深いレベルでのオーラの保護

2019-11-08 19:19:19 | New arrival Essence

こんにちは。いつもありがとうございます。ブルー・オーシャンです。

2019年、今年も年末にかけて新しいエッセス、11月11日から一挙発売の運びとりました

 

毎年着実にパワーアップ&バージョンアップ&新製品ラッシュに、すっかり祭り状態でございます

 

新発売するにあたり、翻訳を手伝ってくださったスターコンパスの北村様、北村様の素晴らしいアシストと翻訳のお蔭で、11月発売が叶いました。

ご協力ありがとうございました。

早速、オーラプロテクション新シリーズについてご紹介します。

 

『トリプルアプリケーションエッセンス』(全7本) 

『深いレベル(Deep Level)でのオーラの保護 』(3度に分けてエッセンスを塗布します)


次のエッセンスを連続して2~3回オーラに適応することで、より深いレベルでのオーラへの保護効果を更に深めて、オーラを強化してくれるエネルギーの層を構築してくれます。

これらのエッセンスは、オーラを強化するための目的として、特別に作られました。

連続して、2回、3回と使用するかどうかについては、あなた自身がどう感じるかに従ってやってみてください。そうすることで、更に効果が高まります!

これらは全てオーラの保護とクリアリングのエッセンスです。

 

   フローマスター

背骨の中にあるエネルギーのクリアリングと保護、エネルギーのブロックを解放します。

クンダリーニの経路は背骨のエネルギーの中心を経由し、全てのチャクラを通って上昇します。

このクリアなエネルギーの流れを保つ事で、全てのエネルギーレベルの活力に対して、大きな影響を与える可能性があります。

 

   シルバーセンチネル

3つのレベルのオーラの境界線保護を構築し、不要なエネルギーの侵入を困難にし、あなたの個人的なエネルギー空間を自身でよりコントロールできるように働きます。

 

   エンジェルファイヤー

オーラに保護と明確な境界線を構築します。自身の優位性を主張し、あなたの意志に反する事を求めるかもしれないエネルギーに対し、効果的な防御を提供します。

 

   XO

オーラに取りついている霊体やエンティティなどのネガティブなエネルギーを引き剥がします。

 

   EMFプロテクション2

オーラの保護と、電磁波周波数かの影響に抗うよう働きかけます。

私たちの周りには常にますます多くの人が集まっていて、多くの人達は更に敏感になってきています。

 

   クリアサイキックゲートウエイ 2

首の後ろに使うことが出来ます。首の後ろにある霊的なエネルギーの入り口(サイキックゲートウエイ)は、不要なエネルギーからの侵入を受けやすい場所です。

 

   テンプルスペース 

このエッセンスは、保護のエネルギースペースを形成していくため、床に数滴エッセンスを落として使います。

あなたの足の周りを4等分し、それぞれに1、2滴、エッセンスを床に落とします。

そして、両足の真ん中にも1滴落とします。

これは、瞑想にとても役立ち、保護された境界のある強固なパーソナルスペースを確立します。

そして瞑想のための安全な環境とヨガの癒しとシャーマニズムの実践を確立します。

 


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


《トリプルレイヤー・アプリケーション》 エッセンスをオーラに3回溶け込ませる方法 

新しく画期的で、パワフルにオーラにエッセンスを溶け込ませる方法が開発されました。(裏面に記載)

この方法は、従来の使い方とは異なる有効性があり、負荷をかけずに3回使用することができ、

オーラとチャクラにエッセンスがより深く浸透します。

より深いレベルでのオーラへの保護効果を深め、オーラを強化してくれるエネルギーの層を構築します。

 

▼▼ 使用手順 ▼▼▼

1)エッセンスを手に取ります。

・頭上にある第14チャクラ(手が届く範囲で最も上部のチャクラ)から順番に、下の各チャクラへエッセスを溶け込ませていきます。

(身体の前面にあるチャクラに使用)

▼第14➡13➡12➡11➡10➡9➡8➡第7➡第6(サードアイ・眉間)位まで。

 

2)更にエッセンスを手に取ります。

・第6チャクラから始めて、

首の周りと後ろ側にも塗布し、 

下位のチャクラへと溶け込ませていきます。

▼第6➡第5(喉と首の後ろ)➡第4➡第3➡第2➡第1(ベースチャクラ・基底)➡下方

 

3)外側のオーラにエッセンスを溶け込ませます。

・手の平を外側に向けるようにして、

身体の周りを覆っている 外側のオーラ(手が届く限りの範囲)にエッセンスを溶け込ませます。

❀❀エッセンスは、あなたのエネルギーシステムに十分に余すところなく入っていきます❀❀

※エネルギーに敏感な方は、この方法が強すぎると感じる場合がありますので、その場合は回数を調整してください。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

トリプルアプリケーション動画はコチラ↓↓

トリプルレイヤーアプリケーションメソッド(3度に分けてエッセンスを塗布する方法)

このトリプルアプリケーションの手法を使って、エッセンスをオーラに溶け込ませていくと、非常にエッセンスがよくオーラ(ご自身のエネルギーフィールド)に浸透していきます。

ズボラな私は、最初は『あーー。めんどだなーー。』と、内心は思ったのですが(恥

いやいや、一度、このやり方に慣れると、従来の手首にちょっとつけるだけとか、オーラにパパっとつける方法でエッセンスを使う方が物足りなく感じます。

 

この方法は、既に販売されているスペースクリアリングエッセンスオーラプロテクションエッセンスなどにも応用できます。

めんどーだな、、と思ったそこのあなた はい。お気持ち十二分に分かりマスww

 

まっ、ものは試し。ぜひぜひ一度この方法でエッセンスをお使いになってみて下さい。

ひと手間かけることで、従来のエッセンスの効果が際立ちます

どうぞお試しくださいませ。

 

※従来のクリアサイキックゲートウエイクは、従来どおりの使用方法でご使用ください。クリアサイキックゲートウエイ2は、トリプルアプリケーションでお使いください。

 

追加情報で、スターコンパスのブログでXOや新商品のご感想が掲載されています。

北村さま、感謝

新作エッセンス発売日 11月11日


オーガニックミネラルエッセンスに続きマス


コメント   この記事についてブログを書く
« エッセンスについての質疑応... | トップ | New『オーガニックミネラルエ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

New arrival Essence」カテゴリの最新記事