BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

お客様から頂いたご感想 vol.218♪♪ペタルトーンの不思議詰あるある詰め込みました♪♪

2018-12-01 15:11:18 | 体験談

12月もとうとう一か月を切りました。皆様にとって、2018年はどのような年だったのでしょうか。

あと一か月、色々振り返り、新しい2019年に向けて今年の出来事を総括していこうと思います

さて、今回は、またまた沢山のエッセンス体験談を送って頂きましたので、初めての方からエッセンス歴の長い方、そしてプラクティショナー様と一挙三件ご紹介します

 

 関東地方在住 N様 (いつもありがとうございます

半年ほど前にタントリックエッセンスゴールデンウェイを購入し、

数ヶ月後にビューティーブライトスターを購入しましたが、
女性としての自信が底上げされている実感があります。
ゴールデンウェイがなくなりそうなので、今回、追加してしまいました!

特定の男性が現れたわけではありませんが、男性との
お付き合いを遠ざけていた(諦めていた?)この10年を思うと
嬉しい変化です。お仕事で男性と接することが多く、程よい
距離感を学ばせて頂いて、自信もつきました。
昔よりも自分を大切にしてくれる人を引き寄せられています。

ゴールデングローホワイトライト(個人的に、ホワイトライト
自分にかなりいい作用をしています)は日々の浄化に外せないアイテム。

そろそろ、クリエイティブシルバージンに取り組みたいところです。
何か変化があったら、またご報告しますね。

 

 関東地方在住 S様 (初めてのご感想、ありがとうございます

クリスタルクリアの感想です。

注文した翌日の11月22日(金)仕事中で多分16時位ですが、クラウンチャクラがスースーする感覚がありました~。「なんだろう?まぁいいかって~」思って余り気にせずに仕事へ集中しました。

23日はエッセンス到着日で、箱を開封しながら1本1本に注文したエッセンスさん達へご挨拶をしてから、最初にクリスタルクリアを開封し手に
数滴たらし手を擦り蒸発させクラウンチャクラに手をあてるとスースーする感覚がしました!この感覚って確か22日の仕事中に感じたのと全く同じで驚きました!!!
こんな感じでエッセンスと繋がれるって素敵です。自分のオーラーをエッセンス達と一緒に整える事を楽しんで続けます。

瓶を手にとり触るだけでもエッセンス達のエネルギーも感じました~。
それとエッセンス達は、無臭とあったので香りないのかと思ったら、ほのかに香りがしますね。香りを嗅いで喜んでおります。

8本頼んだ中でクリスタルクリアクリア2ライトアストラルクリアパワーシールドプラントアレーUKを使ってます。
メタシルバージニースピリットオブアバダンスは上記↑をもう少し使ってからにしようと思ってます。


クリスタルクリアは、はじめに繋がったのもあり安心感と浄化をよろしくねって感じです。

クリア2ライトはキリッとします。

アストラルクリアクリスタルクリアよ内側、中に入る感じがします。

パワーシールドはやわらかくソフトな感じ包んでくれてる感じがします。

プラントアレーUKは控え目で優しい女性的な感じします。意図して使うのを忘れずに!クリスタルクリアクリア2ライトと共に使っていきます。

3本の未使用なエッセンス達を瓶から感じた感想です。

メタはハートチャクラ、ハイヤーハートチャクラの辺りで持つと持ってるっだけで癒されます。

スピリットオブアバダンスは持ってるとウキウキします。

シルバージニーは白銀色に輝き、中、内から外へ光を放射してる感じがしました。

エッセンス達に出会えた事に心から感謝します。


 奈良県在住 Ayako様 ( プラクティショナー様です )

☆感想です☆
最近は朝、浄化系のエッセンスの後にゴールデンライトホワイトスプリングを使います。
(どのエッセンスも全身のオーラになじませる感じで使っています)
ゴールデンライトはその名の通り、金色の光というか粒々が降ってくるのでそれだけでテンションが上がります。
ホワイトスプリングは、ハートのチャクラからエネルギーが湧いてくる感じです。
その後はその日の予定に応じて数本使用。
ビューティパワーシールドで終了です。

エッセンスを同じように使っても、上から何かが降ってくる系、自分の中から湧き出す系、下から上につながる系(柱が立つような感じ)と色々体感が違うので、面白いです(^^)
特に今はゴールデンライトがお気に入りで、これだけは欠かさず使っています。

☆☆☆☆☆☆☆

こちらはエッセンスの感想ではないのですが…

家を出てからエッセンスをつけ忘れて出たことに気づいた日がありました。
ま、いっかで済ませられれば良かったのですが、その日は少々不安に思ってしまったので、いつものエッセンスを使っているイメージをしてみたんです。
そしたらびっくり、いつものエッセンスの感じが蘇るではないですか。
実際よりも頼りなく、あまり時間も保たなそうな雰囲気でしたか、少なくとも不安感は解消したのでホッとして外出できました。

本当にそのエッセンスのエネルギーに触れたのか、私のたくましい想像力なのかは不明ですが、
どうしても、な時は使える技かもしれません。

(こちらの話はブログに掲載されるかどうかはお任せします笑)


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

皆様、エッセンスのご感想、ありがとうございました


フルイ補足ですが、このペタルトーンエッセンス、以前も少しブログで触れましたが、ご購入頂くと、既にエッセンスとご購入者様との間でエネルギーが繋がるようでして、、まるでエッセンスを使っているかの様な作用を感じたりする方が、たまにいらっしゃいます。

これはペタルトーン特有です。

※買ったつもり~なんてセコイことはなさらいように。これでは無理です。見えない世界はとーーーってもシビアでございますぅ~~

 

それから、Ayako様が感じられたこと、、

そうなんです。これもペタルトーン特有の不思議あるあるの一つでして、数年前からサイキックなお客様やプラクティショナー様の間で、まことしやかにささやかれていたペタルトーン特有の現不思議現象でして、

日常、ペタルトーンをお使い頂いていると、そのエッセンスと『繋がり』が出来るようでして、

手元にエッセンスがなくとも、その場で『パワーシールド』などなど、ある特定のお持ちのエッセンスを思い出すと、エッセンスを実際に使った時の、、

そうですね、20%~くらいに希釈した感じで、エッセンスのエネルギーと繋がれるようです。(耐久時間は短いです)

ペタルトーンエッセンスをお持ちの方、ぜひぜひ、この不思議現象をお試しください。

タントリック・カップルエッセンスは、、、特にこの方法は有効です

 

さて、今年も駆け足で結構エキサイティングに過ごして参りました。

来年2019年、ペタルトーンエッセンスのワークショップを予定していましたが、イギリスのデイビッドさんたちと話し合いの結果、来年のワークショップ開催は、一旦、見送ることとなりました。

既にお問合せ頂いている皆様、楽しみにされている皆様、大変申し訳ございません。

 

日々の忙しさと、エッセンスの広がりのスピードと自らの整合性をかはる事が、最近、少し難しくなっておりまして、来年一年は、まだ日本にご紹介できていないエッセンスを、丁寧に、余すところなくご紹介していくことと、デイビッドさんが英語で書かれている本を、現在、プロの方に翻訳をお願いしていますので、エッセンスの有用性と素晴らしさを、一般の方に更にお伝えすべく、当ブログで皆様へご紹介していけたらと思っております。

 

プラクティショナー様には、レベル1の通信講座で使用するテキストの翻訳(こちらは12月中に完成予定です)をPDFでお送りします。

少しドラフト版を読ませて頂きましたが、、、うん。非常に素晴らしい内容です。

プラクティショナーの皆様、リーディングの復習とさらなる知識&理解にお役立てくださいませ

 

そして、、現在、イギリスと絶賛検討中ですが、デイビッドさんに直接エッセンスをダウジングで選んで頂くシステムも構築して、早い段階で実現できるよう邁進いたします。

 

20年前にオレゴンで出逢った、最高に素敵でエキサイティングなペタルトーン

創始者のデイビッドさんとヘレンさんは、知れば知るほど魅力的で愛すべき方たちです。(THE・英国紳士)

フルイはマスターデイビッドと秘かにお呼びしておりマス(現代の錬金術師

 

年明け直ぐに、エッセンスとアロマオイルのブレンド10種類、販売予定です(素晴らしく優しい香りの最高級オイルを使用しています。)

こちらも、どうぞお楽しみに

 

とゆーことで、今日の締めくくり、体験談のご感想を頂いた N様へ捧げる(シナトラの話で楽しませて頂きました))

Dean Martin & Frank Sinatra のクリスマスソングをお送りします

ちょい早いですが、素敵なクリスマスをお迎えください

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

  ブルー・オーシャンでは、ペタルトーンエッセンスの体験談を募集しております

ブログ掲載可能な方には、お使いになってみたいエッセンスのサンプルを22滴ちょい(約1ml)差し上げています。※誠に勝手ではございますが、頂いた体験談を拝見してご紹介するかどうかは、弊社で判断させて頂きます。どうぞご了承くださいませ。

 

Dean Martin & Frank Sinatra - Christmas Hits (AudioSonic Music) [Full Album]

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様から頂いたご感想 vol.... | トップ | お客様から頂いたご感想 vol.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

体験談」カテゴリの最新記事