BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

サイキックプロテクション・オーラを守るエッセンスたち vol.1

2010-03-26 08:48:47 | オーラ保護・サイキックプロテクション
先日イギリスよりニューズレターが届きました。

ペタルトーンエッセンス創始者:デイビッドさんに初めてお会いした時の印象は、まさにイギリスのエッセンス職人という感じで、グラストンベリーとイギリスの大自然を愛してやまない素敵な方だなという感じでした。見た目…これは私の勝手な思い込みですが、E.L.O(エレクトリック・ライト・オーケストラ)のボーカルのヒゲをとった感じに似ている気がします(笑)(以前、電車男の主題歌(トワイライト)を歌っていた、主に80年代に活躍した海外アーティストです。)

今日は、送って頂いたニューズレターより、( サイキックプロテクション )に使えるエッセンスを一部ご紹介します。

これらのエッセンスは、基本的にどのチャクラにも使えるので、スプレーなどにして気になる時には、ササっと&こまめに浄化してみてください。
エネルギーが軽くなり、気分転換にもなりますし、スプレーにすると何よりも経済的です。
お好きなアロマオイルなどを入れて楽しまれても良いかと思います。

アストラルクリア
・とても強力にネガティブな影響を除去し、広範囲でオーラを保護してくれます。ゴースト的な重いエネルギーの浄化にも。


クリアライト
・オーラと空間の浄化に。一気に波動を高めてくれます。
 スペースクリアリングシリーズの中では、一番波動が高いエッセンスです


アルビオン・スター
・地球をプロテクトしている働きを持つエネルギーを、自分のオーラの領域に築いていくことをサポートします。
 特に第2チャクラにお使い頂くことをお勧めします。


ディフェンディングエンジェル ( Hawaii 4 )
・強力なオーラの保護を、宇宙的広範囲( コスミックレベル )から作りだしてくれます。


これらのエッセンスを使う際に、あなたを常日頃守ってくれているスピリチュアルなエネルギーにお願いして下さい。
ここがポイント

普段の生活の中では、よほどの支障をきたさない限り、エネルギーの浄化や自分のエネルギーを保護して守るという事って、なかなか馴染みが無いかもしれません。

しかし、日々エネルギーを綺麗に浄化するという事は、本来自分の人生をよりよく生きていくためにとても重要なポイントになってきます。

ぜひエネルギーを高め、素敵な出逢いや出来事を引き寄せてください。エッセンスは優しくそしてパワフルに変化をもたらしてくれますよ



エッセンスに関するご意見・ご質問は、ホームページのメールフォームよりお願いします。
ブルー・オーシャンホームページ http://blueocean.lovepop.jp/ペタルトーンエッセンス・全種類ご覧いただけます 

イーココロ!クリック募金


いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パストライフチャクラと ア... | トップ | サイキックプロテクション オ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーラ保護・サイキックプロテクション」カテゴリの最新記事