BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

ペタルトーンフェスタ! ☆ご来場大感謝の巻♬

2023-06-02 22:00:00 | イベント

5月27日、アサツユ様プレゼンツで、同社オフィス会議室でペタルトーンエッセンスフェスタ!を開催させて頂きました

 

当日ご来場くださった皆様、素敵な時間を共有して頂けましたこと、改めてお礼申し上げます(大感謝))

東京以外にも、横浜、神奈川、千葉、茨城、そしてなんと関門海峡を越えて福岡からいらっしゃった方も、、、

もう有難すぎて皆様へサイコーの幸あれ(祈)と感謝ばかりでございます。

 

そして、この会を開催してくださったアサツユ様・スタッフの皆様、どうもありがとうございました。

皆様のお陰で、とても気持ちよく体験会を開催することが出来ました。(再度・大感謝))

ペタルトーンのショップ様みなさま、これまたとても気持ちよくお付き合いさせて頂いております。

個人的にも信頼のおけるショップ様ばかりですので、みなさま、安心してご購入ください。

(いいエネルギー、絶賛循環中))

 

併せて、皆様のパワーのお陰でしょうか。

当日は素晴らしい快晴に恵まれ、おいしいお茶とオヤツと素敵な会場で無事に体験会を開催することが出来ました

 

体験会開催も3年以上ぶりで、もはや『 体験会という名のお祭りww 』という感じでしたが、普段はメールや電話などでしかお話したことがない方にも、お目にかかることができ、非常にエキサイティングで楽しかったです。

 

体験会は午前と午後、各10名、合計20名の方にご参加いただきました。

流石に200種類全部はご紹介できなかったので、主要なエッセンスと、その場の雰囲気に併せてエッセンスの説明をしながら進めていきました。

説明は1時間の予定でしたが、かる~くオーバー( ´艸`)

実質2時間くらい説明を交えて、実際に色々エッセンスを試して頂きました。

 

面白いことに、午前中にご来場くださった方々と、午後にご来場くださった方々の傾向が、ぱきっと分かれていまして、

年代別でいうと、午前中はオーバー40の方がメインで(はい、私もしっかり40オーバー(いや、もっとww)そしてシャーマニックシリーズが熱く、

後半の方々はアンダー40の方が多く、トリプルアプリケーションエッセンスに熱が入りました。

 

なかなかの人見知りかつ話がよく飛ぶので(!)多少ドキドキはしていたのですが、まさに天の配剤というべく、午前の部にはペタルトーンの資料等の文章校正をお願いしているPPA使いの達人Kさま、

午後はペタルトーンプラクティショナー第一期の星Mさまが来てくださり、会をサポート&盛り上げてくださいました(嬉し涙&再会に感謝😂

 

体験会では、皆様からのあっと驚くような体験などもお聞きすることができました。

一番驚いたのは、何とクリスタルクリアを使って数日後に味覚が戻られた方がいらっしゃいまして

また、XOをその場でしっかりとトリプルアプリケーションメソッドで使って頂いたら、

『とっても楽になりました』と嬉しそうに話してくださった方もいらっしゃいました。

 

今回はワタシの話しがメインでしたが、いやはや、次回は皆様からのいろいろな体験談をシェアしていただきたい!!と切に感じた次第でございました。(めっちゃ面白い))

 

ペタルトーンは1本のエッセンスにとてつもなく情報が詰まっていて、新しいエッセンスなどはまだまだ解明されていない未知なる部分が多いです。

しかも、従来のエッセンスでさえも、それにまつわる情報が多いので、終わってからあれも話せばよかった・・・といった反省もややありましたが、また、何かしらの機会で皆様にお会い出来たらと思っております

 

今後もペタルトーンエッセンスの魅力を発信していきつつ、ペタルトーンが皆様の人生や生活を楽しく快適にサポートできるよう、邁進して参ります

 

。。。と、きれいにまとめようと思いましたが、お配りした小冊子、

リーフ2の説明がまるっと抜けておりましたーーー((((;゚Д゚))))(竜頭蛇尾))

 

それ以外はなかなか好評でしたので、ちょうど文章校正のプロにも現物をお渡しできたので、今年はカタログ書籍化プロ手ジェクトも進めて参りまする。

どうぞお楽しみに

 

最後に余談ですが、久しぶりの東京、翌日の午前中はちょっと気になっていた場所にリーフ1をお届けし&午後は友人とルーブル美術館展へ行って参りました。

結構な人がいましたが、当時の油絵は色あせることなく美しく、愛をモチーフにした作品が沢山展示されていました。

ご興味のある方は、ぜひご来場ください。

 

改めまして、当日は本当に皆様ありがとうございました。

またお会いしましょう~

 

ブルー・オーシャン フルイより

 

追伸・・・次回は体験談をシェアさせて頂きます

 

開催中『ルーヴル美術館展 愛を描く』みどころ映像公開!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライトフィールド1の新しい... | トップ | お客様から頂いたご感想 vol.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事