BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

新発売エッセンスのご感想とペットとペタルトーン♪♪

2020-07-03 22:23:23 | 選び方&使い方

早いものでもう7月ですね。

2020年も後半に突入しました 相変わらず刺激と安定の間を行き来しつつの今日この頃ですが、慌てず、計画はじっくりとをスローガンに、今年後半も乗り切って参りたいと思う今日この頃です。

 

さて、今日は新しく発売されたエッセンスのご感想を早速頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

奇しくも、お二人ともアカシックリーディングされるショップ様です

 

 かみむらのりこさん(一緒に熊本エッセンス浄化ツアーにご一緒して頂きました

ブルーバイオレットエンジェル』すご~く良かったです♪───O(≧∇≦)O────♪

久しぶりに感動してしまうエネルギーで、しばらくヘビーユーズになりそうな気がします。

繊細だけど、しっかりフィールドのキープもあって柔軟性と暖かさもあるので安心して自分のエネルギーを広げていられるような…

言葉にするとしたらそんな印象でした
ありがとうございました☆☆☆

 

 

 OTEMORIアーティスト ギーコ様(カワイイOTEMORIを作って頂きました

 

先日お送りいただいた
ライトフィールドシリーズ
とても気に入っています☆
感じたことをお送りします^^

ライトフィールド10を湯船にいれたところ
浴室全体がとても明るくなり、
お風呂に入っている間、楽しいことしか
考えられなくなっていました(笑)

またライトフィールド1
第6チャクラ、眉間にかざすと
奥まで入っていく感覚がとても強かったです。
その部分のプロテクトが必要なのもあったのかなと
感じましたが、松果体?がすごくクリアになった感じもして
安心できました。

ブルーバイオレットエンジェルは、
使った瞬間

「もう大丈夫だよ、
よくがんばったね!」

というメッセージを感じてとても驚くと同時に
ほっとしたような感覚でした。

特に不調を感じていたわけではなかったのですが
身体は頑張ってくれていたのだなと感じました。

高周波エッセンス、これから大活躍してくれそうで、
本当に感謝でいっぱいです。
すばらしいエッセンスをありがとうございます☆

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

愛と感謝をこめて☆

 

お二人とも、ありがとうございました。

お二人ともお会いした事がありますが、とてもナチュラルな可愛らしい方たちです。引き続きよろしくお願いいたします☺

 

:::::::::::::::::::::

 

さて、お客様から幾つかご質問を頂きましたので、ブログでシェアさせて頂きます。

 

Q .エッセンスですが、少し酸味がかったような香りがします。何か意味があるのでしょうか?

 

A. この質問につきましては、イギリスのデイビッドさんに確認しました。

エッセンスを作成するときの過程で、植物の葉っぱなどの成分がストックボトルに入り込むことがあります。

そのため、若干酸味がかった香りがすることもありますが、効果的には全く問題ありません。私(デイビッドさん)は、今でもそのエッセンス(アストラルクリア)を問題なく使っています!

と、おっしゃっていました。

ボトルにたまに沈殿物があるものがありますが、それは植物が入り込んだものですので、そのまま安心してお使いください。

 

 

A. ペット用以外のものでも、人にもペットにも使えるものはありますか?

A. まず、ペットにオススメのエッセンスですが、
スペースクリアリングシリーズ
ゴールデングロー
ゴールデンライト
メタ

ちょっと具合が悪くなった場合などは
ヒーリングフレーム
ホワイトスプリング

余りよろしくないエネルギーを吸ってしまったとき
浄化系エッセンス(クリスタルクリア・アストラルクリア)
XO

などが挙げられます。

浄化系エッセンスでしたら、ディフューザーなどでの使用が
便利ですし、飼い主さんも安全にお使い頂けます。
もちろん、エッセンスを手に付けて、動物のオーラをなぞって
付けて頂くことも出来ます。


エッセンスは植物のエネルギーから作られていますので
全般的に安全にお使い頂くことは出来ます。


もし、ペンジュラム等をお持ちでしたら、人間と同じように
動物の全身のオーラをペンジュラムでスキャンして、必要なエッセンスを選ぶことも出来ます。

 

・・・・と、ここまでお返事しましたが、追記で

もし、虐待などされていたペットを保護した場合など

その傷を癒す為に、ピンクエンジェルヒーリングなども良いかもしれません。

ゴールデンライトも金色の癒しの光でオーラを包んでくれます。

他にもまだ良さそうなエッセンスも沢山ありますので、どうぞ、色々ご家庭でお試しください。

 

もちろん、ペット用のエッセンスは、本当にペットが喜びますし、そのまま手軽に使えて便利です。

 

我が家では、仕事場にはZ14、くつろぐお部屋にはライトフィールド9,10ゴールデングロー、そして不穏なエネルギーを感じるときにはアストラルクリアなどと、一つの家の中で、別々にエッセンスをディフューズして使っていたりします。

我が家の溺愛してやまないプリンスは、よくディフューザーの前に気持ち良さげに、ちょこんと座ってくつろいでおります

 

ペタルトーンは、ご自身のオーラメンテ、

お部屋の空間浄化、

ペットの癒し、

鉱物の浄化とグレードアップ、

大自然の浄化、

そして亡くなった方たちを光のもとに帰す(はい。アストラルクリアでございますっっ)ことも出来る、いやはや、とてつもなくマルチなラインナップをそろえております(まるでエッセンスの宝石箱やーーー))

とても使い勝手の良いエッセンスたちですので、どうぞ、生活の中に楽しく取り入れて、快適な毎日をお過ごしください

 

今は紫陽花がとてもきれいですね。我が家では頂いた紫陽花と買ってきた薔薇がリビングに飾ってあります。

今日は薔薇にちなんだ70年代の名曲をお送りしマス

 

Lynn Anderson - (I Never Promised You A) Rose Garden (Audio) (Pseudo Video)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする