BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

お客様から頂いたご感想 vol.212 ☆定番から新エッセンスまで一挙ご紹介♪♪

2018-03-17 15:43:33 | 体験談

こんにちは。先日からパラリンピックの、沢山のメダルラッシュ 選手の皆様、おめでとうございます! 月並みな言葉ではありますが、感動をありがとうございます

最近、自分の『身体』について、真剣に向き合わざるを得ないような状況が続いていまして(いわゆる更年期なお年頃)、幸いなことに、身体をトリートメントしてくださる方たち、一応に素晴らしい『技術』をもっていらっしゃいまして、本当に助けて頂いています。

皆さんに共通すること。

アロマトリートメントやカイロプラクティック、お話してみると『仕事:人の身体のしくみやマッサージすることが、まず大好き』が根底にあり、その道一筋ではあるのですが、時代の流れとともに、新しい技術や情報をうまく取り入れ、日々進化して、そして研究にも余念がないこと。などなど、とても刺激を頂いています。

ひとつのことを極めていくってなかなか難しいのですが、極めた人にしか醸し出せない自信と迷いのない輝きを放っている人たちって、本当に魅力的でして、お話しさせて頂いているといつも元気を頂いています

今年は、私も自らのスキルアップを図るとともに、精神的な充足に重きを置いた一年にしていこうと思います

 

・・・と、前置きが長くなりましたが、皆様から頂いたエッセンスの体験談、余すところなくご紹介させて頂きます

 

 九州地方在住 O様

こんにちは。
ゴルデングロー、届きました。

早速使ってみて、どうしてもお礼が言いたくてメールしました。

実はアストラルクリアゴルデングローの後で購入しようとおもっていたのですが、なぜかこれを先に購入する必要がある気がして、アマゾンで購入して(すみません、別のお店で?)10日ほど使っていました。(←全然OKですよーー ご縁のあるショップ様でどうぞ フルイより。)


どうやらアストラルクリアは、職場の上司に必要だったようです。
憑き物が落ちたようだって言ってました。

アストラルクリアは、毎日、加湿器にいれて自宅で使っています。
スーパーネガティヴに捕まってる息子がいるので、少しでも変化があればと思って。

そしてゴルデングローが、先ほど届いたので使ってみました。
アストラルクリアは、私には体感的にも意識的にも変化はあまりなかったのですが(初めて使った時に眠くなったくらい)、ゴルデングローは何だか自分の周りがぽわんと包まれてる感じがします。
そして、ある事が引っかかってて許せないとまではいかないのですが、理解できない人のことも、それで良いんだってスーッと腑に落ちるというか、流せたんです。
とても素晴らしいエッセンスをありがとうございます。

送っていただいた資料を見ながら、次に必要なエッセンスを選びたいと思います。

私にもわかる変化にびっくりしてしまって、思わず長文のメールを送ってしまいました。すみません。


::::::::::::::::::::::::::::::::::

 九州地方在住 Y様

早速ですが、新しいエッセンス使用させていただきました。
いつもの素人感覚なので、ご参考になるかわからないのですが。以下の通りです。

(チャクラトーン)第1: 足元が落ち着きます。エネルギーが、浮く感じがなくなります。体に自分がスッポリおさまってる気がします。

(チャクラトーン)第4: 肩凝りがひどい人間なのですが、それと同時に感情がたまりやすいところのようで、エッセンスが届く前は、肩甲骨の両サイドが、ギシギシとした感じで、背中がつらかったのですが、このエッセンスをふったら体の中から浮き上がってくる痛みがきえました。物理的にこりがなくなったというわけでわないのですが、背中にたまっていた重みが抜けたという感じです。

(チャクラトーン)第5: 喉のエッセンスとはわかっていますが、
喉だけでなく肩から上全体もするようにしています。これを使って、気づいたのが、余分な思考がおさまるというか、仕事でイライラしないのです。この数ヵ月maxで職場に、仕事に、嫌気がさしていた時だったので、自分の仕事だけにフォーカスできています。

で、いつも新しいエッセンスを購入するたび、いつも私がお世話になっている凄腕のエステの先生のお店にもっていってエッセンスを試してもらうのですが、昨日もお店に行った際に持ち込みました。

1エッセンスを使われたあとに、すごく足がかるくなられたといわれました。また、第1エッセンスをローズウォータのボトルに入れて、先生が店内にふったのです。足が地についてスタッフさんたちもいいかもと。スプレー直後、私が感じたのは、下から上にエネルギーがふわっと上がっていったようでした。店内の空気が即時にかわっていました。先生と二人で空気がかわったねと話していたのです。で、今日改めてその後どうだったか、伺ったところ、日頃でも、お忙しいお店ではあるのですが、午後から予約が一杯になられたそうです。今日も昼から、そのボトルをスプレーされたら、15時頃満席になられたようです。思わぬ効果が、あってビックリです。体だけでないのですね、チャクラエッセンス。根気よくチャクラエッセンス使ってみたいと思います。長くなってしまいすみません。

また、何か変化がおきたらメールさせていただきます。おやすみなさい。

Y様、いつもありがとうございます お会いしたことがありますが、エキゾチックな美人さんです


::::::::::::::::::::::::::::::::::

 中部地方 T様

ペット4はさすがうにに効果的で
使用前は朝早起き...4時とか5時..で朝ごはんをねだられ
寝不足な毎日でしたが
エッセンス使用後は熟睡してくれて6時起床位になって
助かっています。
精妙な事は分かりませんが眠りが浅く安眠出来ない何かがあったのかもしれません。
朝晩きっちり守護と浄化をお願いしています。

(前回に引き続き、ご感想ありがとうございます サンプルお送りしますので、遠慮なくお知らせくださいね 公開オファーっっ))


::::::::::::::::::::::::::::::::::

城野邦子様 (プラクティショナー様&ショップ様です

プルメリアはセッションの前や初対面の方とお会いする前に使用しているのですが、なかなか良いので追加購入です。

スピリットオブアバンダンスは、一時期使用していたものの、当時はピンとこなくてお蔵入りしていたのですが、改めて「このエッセンスいいかも☆」と思ったので。何故か物欲に走っていたときに、ふとこのエッセンスを使用してみたところ、パタっと治まりました。どうやら欠乏感からの物欲だったようです、、、。使うと充足感に包まれる感じですね。「いまあるものに感謝をする」ということに気付かせてくれる貴重なエッセンスだと思いました。


::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

AYAKO様 (奈良県在住 プラクティショナー様です

浄化系を除いてメインで使っているものは、
リリースクリエイティブビューティHGロージアです。
リリースは第6チャクラに使い、ビジョンが見えやすくなるように。
クリエイティブは自分の人生についてヒントが得られるように。
ビューティは気分が上がるように。
HGロージアは散らばったエネルギーをきゅっとまとめるのに使っています。

いつもセットで使っているので、どれがどう作用してるかは分かりづらいのですが、
自分のしたいことがクリアになってきているのはリリースとクリエイティブのおかげかなと思います。
昨年のワークショップに参加して以来、このエッセンスと仕事をしたい!と思い、
リーディングしてセッションをすることを考えてましたが、どうもしっくりこず。
そんな時にリリースとクリエイティブを使い始めました。
使い続けるうちに、エッセンスと仕事をするなら、まずはこの頼れる相棒を知って欲しい、
そのためには身近な人に体験してもらおう♪と具体的な方向性が見えてきました。
ありがたいことに体験してみたいというお声を頂いているので、体験会を開いてファンを増やしていきたいなと思っています。

ビューティは美容液に入れる&オーラに馴染ませる二刀流で使っています。
美容液に入れて使い続けること半年以上、お肌を褒められることが本当に増えました。
オーラに馴染ませた時は、たまに髪の長い女神様の後ろ姿が見えることがあり、それだけでテンションが上がります。
他には良く人と目が合う、バイト先の小中学生がなついてくるなど、いい人オーラが出てる感じがします笑
内面の変化でいうと、使い始めた頃は自己肯定感が上がったなぁという感じだったのが、
最近は自分が持っている女性らしさを認める、受け入れることができるようになってきました。


今回購入した天王星クリアサイキックゲートウェイのエッセンスを使ってみたので、その感想も♪
天王星はどん!とした感じとともに「覚悟できてる?」と聞かれた気が…
でも嫌な感じや怖さはなく、変化の前の緊張感が近い感じです。
さすがは変革の星、天王星ですね。
クリアサイキックゲートウェイは首の後ろと前に使うと咳が出ます。
まだ全部出た感じがしないので、このまましばらく使ってみます♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::::

皆様、貴重な体験談をご寄稿頂き、感謝・感謝です

 

イギリスからもたらされた、最高のエッセンス

今後も最高の形で皆様にお届け出来るよう、より一層精進してまいります

 

さて、私事で恐縮ですが、来週から春休みを頂きます。

今日の〆は、GO-GO'sの『Vacation』 にしようかとも思いましたが、曲のイメージが夏すぎるため、

同グループボーカルの、ベリンダ・カーライルの曲からお気に入りの一曲をお届けします

 Belinda Carlisle - Mad About You

 

 

:::::::::::::::::::::::::::

エッセンスの体験談をお寄せ頂いた方には、使ってみたいペタルトーンエッセンスのサンプル(22滴)差し上げます。 ※ブログ掲載可能な方に限ります。お送りしたサンプルの体験談は除きます。 

 

 ブルー・オーシャン オープンDay  ペタルトーンエッセンス、全種類お試し頂けます。 ( 毎月第2、第4金曜日になります )

 

オープンデイは、完全予約制です。

開催日の前日(営業時間内)までに HP、もしくは info@blueocean.lovepop.jp

TEL:070-5819-3432までご連絡下さい。

当日のご予約はお受け出来ませんので、予めご了承くださいませ。

 

 3月30日 (金曜日)】

美容サロンcobaco(コバコ)さん 福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103

 時間 14時30分 ~ 18時30分 ※最寄り駅は西鉄薬院駅もしくは西鉄平尾駅になります。

 

【 4月6日 (金曜日)】

Terrassa  (テラッサ) 福岡市中央区天神1-7-11 イムズ 12F 

 時間 17時 ~ 20時 

コメント