毎日がちょっとぼうけん

日本に戻り、晴耕雨読の日々を綴ります

「注射が怖い赤ちゃん(どうしても削除できない画像)」No.2933

2019-05-31 18:56:36 | 中国事情

もう、6,7年前の写真です。

他の写真を削除しても、これだけはなかなか捨てられません。

自分の子どもがお医者さんと看護師さんに追い詰められ、

終にはやられてしまう様子をお父さんが撮影して

微信か微博(中国のSNS)に載せたものです。

赤ちゃんの表情の変化が可愛くてたまりません。

最後は、観念したんですね。

これで一つ大人になった、かな

  

      

           

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「『反日』だのヘチマだの言... | トップ | 「返事遅れクビ:技能実習生を... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (徐蕾)
2019-06-02 20:58:54
お久しぶりです。
このような写真まだまだたくさんありますよ。興味あれば、いっぱい送ってもいいです。( ´▽` )ノ
返信する
徐蕾さん (ブルーはーと)
2019-06-03 15:03:46
久しぶり~。はいはい、いっぱい送ってください!
返信する

コメントを投稿

中国事情」カテゴリの最新記事