にわとりのにわ a hen's little garden

歌うたい時々クラリネット吹きの日高由貴のblog。
ちいさなこころのにわの風景をすこしずつ書きとめていきたいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じの! (いつき)
2007-06-16 23:35:04
たぶん、同じの見た!
しかも田んぼも!
運命を感じるねえ。
返信する
おおお (ゆき)
2007-06-18 15:14:41
しかもご近所だしね!!
ひょっとしたら同じ田んぼかも(笑)
返信する
Unknown (可奈)
2007-06-20 01:28:11
こんにちは。
夕焼け、私も好きです。

前、雨のあとに、
どんよりした灰色の雲の小さな隙間から
オレンジ色のほわっとした夕焼けの光が
見えて
すごい感動したことがあります。
返信する
Unknown (ゆき)
2007-06-20 21:33:27
夕焼け、ときどきほんとうにはっとするほど綺麗なときがありますよね。

きょうも、薄墨いろの雲が山のうえに流れていて、ものすごく綺麗でした。

田舎(?)に住んでてよかったなあとしみじみ思う瞬間です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。