にわとりのにわ a hen's little garden

歌うたい時々クラリネット吹きの日高由貴のblog。
ちいさなこころのにわの風景をすこしずつ書きとめていきたいです。

ひと段落

2012年01月20日 | 日々のこと
今日締め切りの仕事が、ひと段落つきました。
まだ細かい手直しが残っていますが、とりあえず、70%くらい。

どんなお仕事もそうだと思いますが、あらためて、研究の世界は、いろいろなひとの見えない努力と協力によって成り立っているのだなと感じました。

・・・話はかわりますが、先日ひさしぶりに大学に行ったときに、初めてお逢いした方から、以前書いた論文についてご意見をいただきました。

そうやって、読んでいただけたかたに、意見や感想を言ってもらえることがうれしいです。

このところずっとつめて作業をしていたので、今日はゆっくりお風呂につかって休みます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。