にわとりのにわ a hen's little garden

歌うたい時々クラリネット吹きの日高由貴のblog。
ちいさなこころのにわの風景をすこしずつ書きとめていきたいです。

I am home!

2011年04月30日 | 日々のこと

きのうは、アルバイト先に宿泊されていたお客様の作品展を見にうかがいました。

どんな作品をつくられているのか、まったく知らずにうかがったのですが、ちいさなギャラリーには、木でつくられた積木のなかに、きらきら光るいろとりどりのビー玉。

お花や、動物や、音符やト音記号など、あそびごころにあふれた作品をみていると、こころがふわふわとほぐれてあたたかくなるのがわかりました。

好きな積木を選んで、好きな色のビー玉をいれていただくことができます。

愛知万博のときのキャラクターのキーホルダーがかわいかったので、ピンクのビー玉をいれていただきました。

そのあとは、7月14日にライブをさせていただく予定の、Le Club Jazzさんへ。

串田陽子さん(p)のリーダーバンドでした。ひさしぶりに、バリバリといった感じの元気な音楽を聴いて、元気をもらいました。

きょうはお休みなので、うたの練習と楽譜の準備、ポストカードづくりをする予定です。

ようやくこころがからだのおくふかくに戻ってきました。

おかえりなさい。ありがとう。 

Toy Village 虹の森

♪5月1日まで、寺町通りのギャラリーカトさんで展示をされているそうです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。