にわとりのにわ a hen's little garden

歌うたい時々クラリネット吹きの日高由貴のblog。
ちいさなこころのにわの風景をすこしずつ書きとめていきたいです。

ありがとうございました

2011年07月15日 | 日々のこと
きのうのライブ、ぶじに終わりました。
おかげさまで、たくさんの方に足を運んでいただくことができました。
来てくださった方々、応援のメールやメッセージをくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。

とりあえず、きょうはたくさん寝ます☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (chikageh)
2011-07-17 11:43:39
前日まではライブに行く気満々だったんですが、当日朝から頭痛がひどく、仕事を終えるのがやっとで、結局伺えませんでした。残念です。ゆっくり休まれた後に、近々まったりしましょう。
返信する
ありがとうございます (にわとり)
2011-07-18 19:47:55
頭痛、だいじょうぶですか?
どうぞ無理なさらずに、ゆっくりなさってくださいね。
ぜひ近々まったりしましょうね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。