にわとりのにわ a hen's little garden

歌うたい時々クラリネット吹きの日高由貴のblog。
ちいさなこころのにわの風景をすこしずつ書きとめていきたいです。

Wedding Party

2009年03月22日 | 日々のこと
大学時代の音楽仲間の結婚式に出席してきました。

新郎と新婦が音楽を通じて知り合ったということもあり、笑いと音楽のあふれる素敵な式でした。

披露宴と二次会で、うたとクラリネットを演奏させていただいたのですが、歌っていたら、楚々とした上品な新婦のお母様がとつぜん前にでてこられて、踊ってくださったり(しかもジャズをBGMに阿波踊りのような振り付けで!!妙にしっくり合っていたあたり、脱帽です。)、二次会で新郎のご両親が素敵なチークダンスを披露してくださったりと、和気あいあいとしたアットホームなパーティーでした。

これからも、大切なひとたちのうえに、あたたかな光が降り注いでいますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。