にわとりのにわ a hen's little garden

歌うたい時々クラリネット吹きの日高由貴のblog。
ちいさなこころのにわの風景をすこしずつ書きとめていきたいです。

マディソン滞在記81

2013年08月05日 | 2013 マディソン滞在記
2013年8月4日(日)晴れ


お天気のいい日は、運動もかねて毎朝1時間ぐらい自転車をこいでいます。
緑が多くて景色が綺麗なので気持ちがいいです。

こちらに来て毎日体重をはかっているのですが、いまのところ+-0~+1kgくらいの間を行ったり来たりしています。

アメリカの体重計の単位はポンドで、1ポンド=約0.5kg。
1kg増えただけでも2ポンドも増えるので「ガーン(゜д゜lll)」となります。

信じられないくらい甘いものをたくさん食べてもほっそりしているひともいて、うらやましいですが、わたしは食べた分はきっちり反映されるタイプです(笑)。

ウィスコンシン州は乳製品とビールが有名だそうで、「アイスクリームは絶対食べないとだめよ」と言われたので、帰国する前に一度は食べたいと思っています。
ビールも、どこかのタイミングで( ̄▽ ̄)
そのために運動に励みます(笑)

サイクリングの途中でかわいいうさぎの標識を見つけました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。