にわとりのにわ a hen's little garden

歌うたい時々クラリネット吹きの日高由貴のblog。
ちいさなこころのにわの風景をすこしずつ書きとめていきたいです。

JAZZ AT SANJO MUSEUM

2006年05月29日 | 日々のこと
きのうは、京都文化博物館であった、”JAZZ AT SANJO MUSEUM”というイベントに行ってきました。

昼の部と夜の部があり、
わたしが行った夜の部には、4バンド出演されていたのですが、
それぞれが個性豊かな演奏で、たのしいひとときを過ごすことができました。

豪華メンバーによる演奏が3時間あまり聴けて、
なんと1200円。

ものすごいお得感です。

聴いている人も、みんなたのしそうな表情でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。