にわとりのにわ a hen's little garden

歌うたい時々クラリネット吹きの日高由貴のblog。
ちいさなこころのにわの風景をすこしずつ書きとめていきたいです。

ごほうび

2008年07月25日 | 日々のこと
一ヶ月間がんばった自分へのごほうびに、お化粧品を買いに行きました。

今日は、早くも秋の新色のサンプルが出ていたので、秋色でメイクアップしていただきました。毎回、髪型や洋服に合わせて、コーディネイトしてくださるので、いつもお化粧品やさんのスタッフの方とおしゃべりしながらお化粧をしていただく時間がたのしみです。

そのブランドの今年の秋のテーマは、深紅だそうです。ちょうど今日は深紅の巻きスカートをはいていたので、不思議にシンクロしていてうれしかったです。去年の秋のテーマは深緑で、これまた去年のわたしの気分とシンクロしていたのでした。

がんばって綺麗になろうっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2008-07-27 23:30:32
深紅はとても似合いそうですね!

写真も素敵です。

今日は、自分で髪を切ってショートボブにしてみました!
返信する
おお (にわとり)
2008-07-28 19:33:29
ご自分で髪を切られるとは、すごいですね。

ショートボブのかなさん。とても似合いそうです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。