にわとりのにわ a hen's little garden

歌うたい時々クラリネット吹きの日高由貴のblog。
ちいさなこころのにわの風景をすこしずつ書きとめていきたいです。

朧月夜

2008年02月21日 | 日々のこと
天気予報できょうはあたたかく晴れると聞いたので。
はりきって、冬のコートを脱いで、Gジャンにお気に入りのショールを巻いて出かけました。

ちょっと寒かったけれど、なんだか気持ちがぴりっとして、気持ちがよかったです。(でも、鼻をぐすぐす言わせていましたが 笑)

春や秋は、季節の変わり目がはっきりしているせいか、いつもうきうきして、たくさんおしゃれをしたくなる。

アルバイトの帰り道、何気なく空を見上げたら、雲の向こうに月がやわらかく霞んでいました。

もう、春の月です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2008-02-22 20:35:11
三寒四温といいますね。もうすぐ春です(^-^)/
返信する
三寒四温 (にわとり)
2008-02-23 20:20:14
ほんとに、言葉どおりですよね。

きのうはぽかぽかだったのに、きょうは雪で山が真っ白でした。

でも、一日一日が不安定に揺れる、この季節がとっても好きです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。