にわとりのにわ a hen's little garden

歌うたい時々クラリネット吹きの日高由貴のblog。
ちいさなこころのにわの風景をすこしずつ書きとめていきたいです。

クラシック

2007年01月29日 | 日々のこと
・・・といっても音楽ではなく。

きょうのお昼ごはんは、ひさびさのレトルトカレーだったのですが、
ボンカレー(中辛)、
ボンカレー(クラッシック)、
職人のカレー(カレーの職人?)

の三種類を家族ですこしずつわけて食べくらべしたところ、
みごと、ボンカレークラッシックが優勝いたしました。

ボンカレークラッシックは、フルーツの香りがするのです。

それにしても、レトルトカレーって、
たまにむしょうに食べたくなるのはわたしだけでしょうか・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レトルトカレーって (chikageh)
2007-01-30 19:04:01
ほんと、時々「食べたい!」ってなりますよね。
(私の場合、インスタントラーメンにも同じ現象が起こります。)私はLEEが好きなのですが、「クラシック」という名前に惹かれますね。一度試してみます。
返信する
そうなんですよね (ゆき)
2007-02-01 10:52:06
ふだんはあまり食べないのですが、
あのジャンクな感じをどうしても味わいたくなるときが年に一度くらいあります。(ちなみに「じゃがりこ」は月に一度くらい食べたくなります)

「クラッシック」は、あまり辛くないので、辛いのが好きな方には物足りないかもしれません。でも、「中辛」よりもわたしは好きです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。