にわとりのにわ a hen's little garden

歌うたい時々クラリネット吹きの日高由貴のblog。
ちいさなこころのにわの風景をすこしずつ書きとめていきたいです。

渡る世間は知り合いばかり

2006年04月12日 | 日々のこと
最近出会ったある人が
ずっと前から知っているある人と
知り合いであることが判明しました。

それぞれの人にわたしが出会ったのは、
ぜんぜん違うつながりの場所だったのに。


・・・世間は狭い。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chikageh)
2006-04-12 23:53:55
昨日インタビューした人のお父さんの名前が、私の論文に出ていました。

これって、すごくない?
返信する
Unknown (ゆき)
2006-04-13 21:20:13
それはすごいですねえ。



なにかのご縁のある方なのかもしれませんね。
返信する
Unknown (chikageh)
2006-04-13 23:22:02
そうですね。「ご縁」を感じました。

「なにかのご縁」って、いい言葉ですよね。

返信する
Unknown (ゆき)
2006-04-14 23:50:49
ほんとうですね。



chikageさんとお友達になれたのも、

きっと「なにかのご縁」ですね。



大切にしたいです。
返信する
Unknown (ゆき)
2006-04-15 09:11:20
よく見てみたら、いままでずっと「chikageh」さんのお名前を「chikage」さんだと勘違いしていました。



ごめんなさい。



これから気をつけますね。
返信する
Unknown (chikageh)
2006-04-15 16:32:30
全然大丈夫です。どっちでもいいです。

こちらこそ、ずっとこの「ご縁」を大切にしたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。