にわとりのにわ a hen's little garden

歌うたい時々クラリネット吹きの日高由貴のblog。
ちいさなこころのにわの風景をすこしずつ書きとめていきたいです。

からくりからくさ

2006年07月03日 | 日々のこと
梨木香歩さんの『からくりからくさ』を読み終える。

たくさんの深いことが織り込まれていて、いまのわたしには感想を綴るための言葉がない。

自分の中で言葉が熟すのをゆっくり待とう。


***梨木香歩『からくりからくさ』新潮文庫、2002年***

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mai)
2006-07-04 20:32:17
私も読みました。

彼女の本は見つけたら買って読んで、そばに置いてます。



なんか、いつも使ってる枕みたいな存在です。

私にとって彼女の本は。



返信する
Unknown (ゆき)
2006-07-05 19:43:22
いま、『春になったら苺を摘みに』を読んでいます。



わたしもそばに置いておこう。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。