にわとりのにわ a hen's little garden

歌うたい時々クラリネット吹きの日高由貴のblog。
ちいさなこころのにわの風景をすこしずつ書きとめていきたいです。

えっちゃん祝賀会

2012年04月26日 | 日々のこと
きのうは、いつもお世話になっている
む~らさんに、ボクシング世界チャンピォンえっちゃんの7度目の防衛祝賀会に行ってきました。

たくさん食べて、飲んで、笑って、歌って(踊っていたひともいました)、楽しかったです。

あらためて、何事も、ひととひとのつながりだと思う。

どれだけいろいろなものが変化しても、それはかわらない。

出逢いの場とご縁に感謝です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝(^_^)/ (む~ら娘。)
2012-04-26 20:32:17
昨日楽しかったですね(^_^)v


また一緒に応援行きましょう(^^)/
返信する
ほんとに♪ (にわとり)
2012-04-28 20:31:24
レス遅くなってごめんなさい。
ほんと楽しかったですね~。
歌あり、踊りありで、ハーレムみたいでしたね(笑)
世界チャンピォンも踊ってるし!
応援ぜひいきましょうね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。