にわとりのにわ a hen's little garden

歌うたい時々クラリネット吹きの日高由貴のblog。
ちいさなこころのにわの風景をすこしずつ書きとめていきたいです。

おひさまライブ

2010年03月07日 | 日々のこと
Jazz Cafe む~らであった、高原かなさんのライブに行ってきました。

半年ほど前にセッションで偶然お会いしたときに聴いて、大好きになってしまったかなさんのうた。

かなさんのうたは、どことなく古きよきアメリカの香りがします。

そして、む~らさんのチーズケーキ!!(また食べもの・・・)
お客様の手作りということなのですが、ふわふわでとっても美味しいケーキでした。

美味しいお酒と食べもの、そして美味しい音楽を味わうのは、至福の時間です。

おひさまみたいにあったかいかなさんのライブ、また行きたいです。

Jazz Cafe む~ら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。