にわとりのにわ a hen's little garden

歌うたい時々クラリネット吹きの日高由貴のblog。
ちいさなこころのにわの風景をすこしずつ書きとめていきたいです。

2006年02月28日 | 日々のこと
道はのびたり縮んだりする。

アルバイトの帰り
最寄の駅から家までの道は いつもの3分の2ぐらいに縮んでました。

旅行から帰ったときはいつもの3倍くらいにのびるのに。

なかなかゆだんのならない道です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいですねぇ。 (だっち)
2006-03-04 14:50:19
「音のしずく」もいいけど、この「道」も、ゆきさんらしさが出ててよいですねぇ

数がまとまったら、左上のイラストと一緒に絵本にしちゃったら?
返信する
ありがとうございます (ゆき)
2006-03-05 00:41:49
だっちさんにそんなふうに言っていただけるなんて、うれしいです



じつは、絵本を作るのは長年の夢なのです。

もし絵本の形にしたら、だっちさんにお見せしますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。