にわとりのにわ a hen's little garden

歌うたい時々クラリネット吹きの日高由貴のblog。
ちいさなこころのにわの風景をすこしずつ書きとめていきたいです。

2011年12月20日 | 日々のこと
先日は妹の結婚式でした。
なごやかで、こころあたたまる時間でした。

本来ならば、親族なのでお客様をおもてなしする立場なのですが、妹夫妻のリクエストにお応えして、余興で歌わせていただきました。

思いがけず、列席者のかたにアンコールのお声をいただき、もう1曲歌うことに(笑)

妹はクラッシックの声楽で、わたしはジャズなので、ジャンルは違いますが、音楽と歌うことを通じて妹との絆が深くなったように思います。

いろいろなことが重なって、音楽を続けることをあきらめそうになったとき、周りに気を遣いすぎず、自分が本当に好きなことを貫いたほうがいいと励ましてくれたのも、妹でした。

これからの道のりにたくさんの幸があるよう祈っています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。