にわとりのにわ a hen's little garden

歌うたい時々クラリネット吹きの日高由貴のblog。
ちいさなこころのにわの風景をすこしずつ書きとめていきたいです。

好きなもの

2008年10月23日 | 日々のこと
はだざわりのよいTシャツ。

ワンピース。

そら。

あめのおと。

にじ。

ゆうやけのいろ。

つき。

湯沸しがカタカタいうおと。

ミルクがたっぷりのチャイ。

こたつで食べるアイスクリーム。

ふわふわのシフォンケーキ。

いろんないろの色えんぴつ。

ちいさなスプーン。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続けてふたつ 欲張りな私… (mai)
2008-10-23 22:55:37
文じゃないのにつながってる不思議

私もスプーンとか器とかをコレってのがあったときに買うのが好きです。

味わいのある陶器のコップとか、竹で作ったスプーンとか。

たけのスプーンは口に入れても冷たくないし、金属の味がしないので、茶碗蒸しやプリンにお勧めです。
返信する
ありがとうございます (にわとり)
2008-10-24 22:18:00
欲張りmaiさんへ

わたしも、木のスプーンが大好きです。まあるいかたちのぬくもりがさらに増す感じがします。竹もよさそうですね♪

今度プリンをつくって食べてみます

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。