にわとりのにわ a hen's little garden

歌うたい時々クラリネット吹きの日高由貴のblog。
ちいさなこころのにわの風景をすこしずつ書きとめていきたいです。

直線でびゅーん

2008年03月19日 | 日々のこと
きのうのゆめ。

どうも大阪らしい場所で、何度も電車を乗り換えて、遅刻しそうになっていたら、ホームで待っていた男の人に、じつは、その目的地はわたしのバイト先から1本で、30分くらいで着く場所であったことを教えられる。
教えてもらったときは、がっかりする感じや腹が立つ感じではなくて、「なぁんだ」とちょっと可笑しい感じ。

いったいこのゆめは何を意味してるんでしょうか・・・。

願わくば、「いろいろ迷っているけど、じつは書いてみたらすんなり博士論文が書けるよ!!」という暗示であって欲しいものです。

いや、このあいだと同じく、たんなる願望が見せたゆめだとおもわれますが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。