にわとりのにわ a hen's little garden

歌うたい時々クラリネット吹きの日高由貴のblog。
ちいさなこころのにわの風景をすこしずつ書きとめていきたいです。

2008年11月15日 | 日々のこと
さいきん、いいお天気が続いているので、アルバイト先から銀行に行くわずか5分くらいの外出が、ちょっとしたお散歩がわりになって、うれしい。

道の並木もすこしずつ色づいてきて、毛糸の帽子やマフラーをしたひとたちを見かけるようになった。

12月にむかう、独特のしずかなわくわく感がとても好きです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽっぴん)
2008-11-17 21:28:21
そのなかのひとりがぽっぴんだったのですね。
制服姿のにわとりちゃん、まっしろなオリボンが
白鳥のようで、きれいやったよ~
返信する
ぼうし♪ (にわとり)
2008-11-25 21:54:21
コメントくださっていたのに、気がつくのが遅くなってごめんなさい。

そうそう。なんだかかわいい帽子をかぶったひとがいるなあ~と思ったらぽっぴんちゃんだったので、びっくりするやら、うれしいやら、でした

制服姿、お褒めいただきまして光栄です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。