にわとりのにわ a hen's little garden

歌うたい時々クラリネット吹きの日高由貴のblog。
ちいさなこころのにわの風景をすこしずつ書きとめていきたいです。

Ninja

2014年03月05日 | 日々のこと

先日、ある送別会で京都の忍者屋敷に行ってきました。
アトラクションもあり、メニューも面白いものが多くて、楽しかったです♪
ちいさなこどもから大人まで、海外からのお客様にも喜ばれそう。

個人的には、荒川静香さん似のクールビューティーな友人が、手裏剣などのグッズに目を輝かせ、刀を手になりきっていたのが面白くてツボでした。
くノ一、似合いすぎです(笑)

ちなみにわたくしは、たった3時間ほどの滞在時間中に3度も電灯に頭をぶつけ、お手洗いから部屋に戻る道で迷いまくり・・・くノ一の適性ゼロぶりを発揮しておりましたです(TT。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。