にわとりのにわ a hen's little garden

歌うたい時々クラリネット吹きの日高由貴のblog。
ちいさなこころのにわの風景をすこしずつ書きとめていきたいです。

優しい雨

2012年05月23日 | 日々のこと
きのうのライブ、たのしかったです。

ピアノの平川さんは、都会的なセンスをお持ちで、一緒に演奏させていただくたびにいつも新鮮な空気を感じさせてくださいます。

歌ったなかでとくに好きだったのは、小粋なアレンジをしてくださった、Falling in love with loveと、ちょっと大人な感じのGentle Rain(サックスの篠崎君も入ってくれて、大人感アップ 笑)でした。

レパートリーもちょっとずつ増やしていきたいです。

それから、京都新聞の6/1号に、6月10日のうずらギャラリーさんでのライブ情報が掲載される予定だそうです。おそらく、夕刊「金曜インフォメーション」というイベント情報欄で、文字のみの小さな情報だそうですが、よかったらみてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。