にわとりのにわ a hen's little garden

歌うたい時々クラリネット吹きの日高由貴のblog。
ちいさなこころのにわの風景をすこしずつ書きとめていきたいです。

マローブルー

2012年01月25日 | 日々のこと
このあいだ雑貨屋さんで見つけたハーブティー。

きょうはおやすみなので、洗濯のあいまに淹れて飲んでます。

説明書き↓

「やさしい飲み口で声を大切にする方に大人気。湯を注ぐと青紫から次第に明るい色に変化するので夜明けのティザーヌと呼ばれました。」

に魅かれて購入。

こころなしか飲んでみると喉がなめらかになったような。われながら単純ですが。

これで4日のライブはばっちりです。むふふ。

そういえば、4日にライブをさせていただくGOSPELさんのメニューにもたしかこのハーブティーがあったはず。

もし来られたらチェックしてみてくださいね。


マローブルー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。