にわとりのにわ a hen's little garden

歌うたい時々クラリネット吹きの日高由貴のblog。
ちいさなこころのにわの風景をすこしずつ書きとめていきたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです〓 (のん)
2010-08-11 02:17:47
ストリートパフォーマー、仕事帰りによく見かけます!

みんな一生懸命やってますよね。何もしないよりは、ああやって行動を起こした方がいいのかなって考えさせられました。
返信する
おひさしぶりです♪ (にわとり)
2010-08-13 21:14:56
ストリートライブって、すごく勇気が要るだろうけど、そのぶん、伝わるものも大きいのかもしれないなと思いました。
さいきん思うのは、だれかに想いが伝わるときって、かっこよくあろうとしたときではなく、はずかしさをもったままで、自分の弱さやかっこ悪いところをさらけだしたときなのかなっていうことです。

のんちゃんのうた、すごく感動したって、カラオケに一緒にいったS先輩が絶賛してましたよ。

卒業ライブは行けなかったけど、また歌うときはぜひ教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。