にわとりのにわ a hen's little garden

歌うたい時々クラリネット吹きの日高由貴のblog。
ちいさなこころのにわの風景をすこしずつ書きとめていきたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金閣寺 (yukko*)
2008-01-25 21:08:03
きょうの夕刊に、雪がうっすらした
金閣寺の写真が載っていて
とってもキレイだったよ。

でも、実家の母は、もう雪かき大変で
倒れそうらしい…(笑)
返信する
 (にわとり)
2008-01-25 21:30:27
雪かき、大変そうですね。

今朝は家の近所も絵本のなかみたいに綺麗な雪景色でした。

オーストラリアから来られたお客様が、昨日銀閣寺に行かれたらしく、"Snowing. So fantastic!!"と言っておられました。

雪景色のなかでうっすら見える金色も銀色も、どちらも素敵そうですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。