にわとりのにわ a hen's little garden

歌うたい時々クラリネット吹きの日高由貴のblog。
ちいさなこころのにわの風景をすこしずつ書きとめていきたいです。

近況報告

2013年03月23日 | 日々のこと
ウッドノートさんでの初めてのポストカード展示会、ぶじに終わりました。
アンプを使わないライブも初めてで、緊張しましたが、お客様に喜んでいただけて嬉しかったです。

今回、ギターの北脇さんのオリジナル曲にわたしが詞をつけた曲を2曲演奏しました。
まだまだ歌いこなせていないところもあるけれど、自分の言葉を誰かの曲にのせるのは、
ほんとうに楽しい経験です。

最近、いろいろなところで初めておあいするかたから、「ライブハウスのスケジュールなどでよくお名前を拝見しています」と言っていただくことが多くなりました。

すぐに結果が見えなくても、あきらめずに続けていれば、見てくれているひとは見てくれているのだ、とあらためて励まされる思いでした。

勉強したいことは山積みですが、ひとつひとつ、自分のペースで向き合っていきたいです。

5月中旬から3ヶ月、アメリカに行く予定なので、それまで準備や練習などに追われそうですが、
たくさん吸収してきたいと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。