にわとりのにわ a hen's little garden

歌うたい時々クラリネット吹きの日高由貴のblog。
ちいさなこころのにわの風景をすこしずつ書きとめていきたいです。

えぃっ

2006年03月29日 | 日々のこと
きのうはひさしぶりに飛び入りで2曲歌いました。

初めて行ったお店で、
まったく予期していなかった偶然の出来事だったので、
とても緊張しましたが、なんとか無事に歌い終えました。

歌うまではいつもものすごく怖いけど、
いざ歌ってみればいつもものすごく楽しくて、
体中の細胞が喜んでいる感じがします。

やっぱり、歌はいいなあと思う。

寒い日にお風呂に入るとき
最初は熱くて足の先とか手とかしかつけられないけど、
「えぃっ」と勇気を出して入ってみたら
だんだん体があたたまってきてほっとする感じに似ているかも。

今年はこの「えぃっ」と飛び込む勇気と勢いを大切にしたいと思います。



えぃっ。(←手始めに投稿ボタンをおすのに勢いをつけてみた)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (ariehen)
2006-03-31 01:21:15
おー、ええ感覚ですな。

おれなんて、逆に吹き始めてから緊張したこともあったもんね。

さすがひだか。。。
返信する
じつは (ゆき)
2006-04-01 00:29:08
ボタンを勢いよくおしすぎたのか、

このあとしばらくパソコンがフリーズしてしもうたのです(笑)



「気合いもほどほどに」ってことかしらね。



お互い、ぼちぼちいきまひょ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。