にわとりのにわ a hen's little garden

歌うたい時々クラリネット吹きの日高由貴のblog。
ちいさなこころのにわの風景をすこしずつ書きとめていきたいです。

Hello young lovers

2012年02月28日 | 日々のこと
HPのnews、スケジュールなど更新しました。

去年NYに行ったときにお知り合いになったAlexis PersonsさんのCDが届いたので、
聴いています。

ピアノとヴォーカルだけで、バラード中心の美しいアルバム。

なかでも、"Hello Young Lovers"という曲は、以前から好きで、もっと年齢を重ねた
らいつか歌いたいなと思っている曲です。

若い恋人たちに、「わたしにもあなたたちのように愛しあったひとがいたのよ。」と語りかける歌は、ある年月と経験を身体に刻み込んできたひとでなければ決して歌えない歌だと思う。

Alexisさんの美しくあたたかい歌声は、彼女のHPのAudio Gallery のところで聴けます。

Alexis Persons

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。