B.LET'S 

「滝本Bログ」滝本祥生のブログです。B.LET'SのHP→http://blets.jimdo.com/

ラジオドラマとNTL

2019-10-09 01:04:00 | 日記
いまさらなのですが、ラジオドラマを聴いていただいた皆さまありがとうございました。

SNSやメールでも、このブログでも感想をいただいて、とてもとても嬉しかったです。

いろんな場所で、無料で、自分のセリフを聞いていただけることに、改めて喜びを感じました。

また聴いていただけるように、見ていただけるように、次に向かって頑張ります。




これは、最近見たナショナル・シアター・ライブ(NTL)の「みんな我が子」、アーサーミラー作。アーサーミラーの作品は、恥ずかしながら見たことがなくて、初めて見ました。
とてもよかったです。
よくいう「伏線と回収」、それが素晴らしくて。
NTLは好きでたまに見に行くのですが、この「みんな我が子」は、今までで一番面白いとおもいました。
っていうか、今まででみた演劇の中でも好きな本で、感心してしばらく動けずにいました。

アーサーミラーの他の作品も見たくて、すぐにをTSUTAYAで探しましたがどこにもありませんでした。

10/10までなので、間もなく終了しますが、日本橋のTOHOシネマズで上映しています。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。