B.LET'S 

「滝本Bログ」滝本祥生のブログです。B.LET'SのHP→http://blets.jimdo.com/

高校生②

2006-09-03 00:36:09 | Weblog
この写真の二人は、かわいい高校生でもなく、単なるデート中のカップルでもありません。先日もお話した、学園祭を控えた高校に一緒にお手伝いに行った、MONOの金替さんと、京都で活躍中の女優の山本麻貴さんです。

あれから一週間、私の想像以上に高校生たちは成長を遂げていました!
前回は、一通り通してそれについてのアイディアを言うことしかできなかったのですが、今回は質問も具体的になっていて、自分達で台本を書き変え、並んで発声練習までしていました。誰に教えられたわけでもないのに。結局私も先週以上に張り切ってしまったわけですが…
いったい彼らはいつ頃になったら、みんなで練習をしたこの時間が、とても大事だったということに気がつくのでしょう?
ちなみに写真の二人が手にもつ「うちわ」は、学園祭用に生徒自身が作ったもので、その真ん中には、この学園祭に向けてのキャッチコピーが書いてあります。
「最高で最強の学園祭、うちらの力は無限大!」

本番を見に行けないことがとても残念です。